FC2ブログ

都会の香りのはとバスが来ています

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

連休、わんにゃん地方にも
都会の香りプンプンのはとバスが来ています

IMGP4328 (500x453) 

このプリちゃんの後ろのモヤモヤは
霧なんです

きり1 

サンメドウズきよさと
冬場はスキー場ですから・・・寒かった 

きり3 

おっ?あくびなんかして

きり4 

高山病か?酸欠か?

 きり5

寒がりのプリちゃんとpapaのために
下山してきたところは清泉寮

きり6 

ポールラッシュ先生に
失礼な 我が家のプリちゃん

きり7 

プリちゃんにとって 花は香りものではなく
噛みつくもの

きり8 

相変わらずのやりたい放題

きり9 

おいて行かれたすみれちゃん

きり10 

わたくちだって気分転換したい

きり11 

でもね~、きっとまた置いてきぼり

きり12 

どんな連休をお過ごしでしょうか?

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


スポンサーサイト



Tag:おでかけ  comment:4 

Comment

土佐けん URL|こんにちは
#tHX44QXM Edit  2016.09.18 Sun13:34
王子君、旅先でやんちゃをかましていますねw
花は愛でるものであって、食べるものでは無いよ^^
その銅像のおじさん、僕も助手も知りません(^^;
すみれちゃん、しょげないで・・・
旅に出る時は一緒に連れて行ってもらえますよ^^

ポチッ全部!
アンジュまま URL|
#- 2016.09.18 Sun15:27
我が家もこの雑誌あります(〃ω〃)
すみれちゃん、ちょっぴり寂しいのかな(≧∇≦)
かのぼん URL|
#- 2016.09.18 Sun18:52
はとバスって東京だけ走ってるもんやと思ってました(^^;;
プリちゃん楽しそう? ですねー(笑)
あらー すみれちゃん
ちょっとお留守番増えてません?
プリちゃんに嫉妬してるかも~。
すずめ URL|こんばんはー
#dp1QEJE. Edit  2016.09.18 Sun21:03
見てたらこちらにも
寒さが伝わってきますぅ(^。^;)

プリちゃんのリードを
噛む姿が実は好きです♥
今回はどんなもんだい!って
威張ってるみたいで可愛い~( *^艸^)

すみれちゃん、まだわからないよ~
元気だしてネ(*´ω`*)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

Miel(はちみつ)

Author:Miel(はちみつ)
ちんちら猫「すみれ」と愉快な仲間達です。

すみれちゃん載りました
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/44_1.html
検索フォーム
QRコード
QR