長所は短所、短所は長所ですね

  1. 2016/09/17(土) 09:09:55|
  2. ふふふ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


こうしていると分かりませんが

細い1 

うちの王子(プリンス)は

細い2 

目が小さい 

細い4 

細いというのじゃなくて・・・小さい

細い6 

「そのうち大きくなるさ」
期待を抱いていましたが 体の成長と共に

ますます小さくなってきた

細い7 

そのためか写真の彼は 眠たそう に見える

細い8 

こぼれそうな大きな瞳で
にこ~~~っ て笑う星くん

それが私のチワワという犬種のイメージでした

細い3 


行楽地のテラス席でガムを噛むプリちゃん

細い9 

あららら・・・

細い10 


寝たのか?
目が小さくってよく分からない ふふふ

細い11 


すみれちゃん 
すべての感情が表れてしまう大きな目

これは怒っていますね~

細い12 

連休、どちらかにお出かけでしょうか?
台風16号の進路が気になりますね

楽しい時となりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/09/17(土) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君、目が小さいんですか?
いやいや、大きくなったら目も大きくなるよ、
僕はまだ子供だもん、と言っている気がしますw
すみれちゃんはまん丸お目目が可愛いですよね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/09/18(日) 00:41:06 |
  2. URL |
  3. CAS-K
  4. [ 編集 ]
星君は本当にこぼれる様な大きな瞳ですね。
プリちゃんもそんなに小さな瞳には見えませんが・・・
とっても可愛いですよ♪
ガムを食べながら 至福のひと時なんでしょうね。
うっとりしているのか?眠いのか?
ふふふ

先日はキャスにおめでとうを有難うございました。
15歳になりました。感無量です!
もうしばらく一緒にいてくれるようです。

  1. 2016/09/18(日) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
わちふぃーるどのダヤンとプリちゃんとの
2ショットですね♪
ダヤンはお目目大きいですから(^_^;)
プリちゃん、大分チワワっぽくなってきましたね♪
すみれちゃんは大きなお目目ですね(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.