お姉ちゃんがいると美味しい物が食べられます

  1. 2016/09/21(水) 08:50:14|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


連休は娘が帰ってきました

牛1 

プーちゃんはお姉ちゃんが大好き
子供同士(?)相通じる物があるのでしょうか?

牛2 

初めて食べる牛肉が

牛3 

美味しすぎて

牛4 

もうすごいことになっています

牛5 

お姉ちゃんの指までしっかり舐めて

牛6 

もう至福の時間でした

牛7 

それを見ていたすみれちゃんが
申します

牛8 

これは誰の仕業ですか?
壁紙がはがれていますけど・・・?

牛9 

こんな悪い子にはあげられません

牛10 

いんえ、mamaはこの目でしっかり見ました

老眼は進んでいますが
遠くの物はしっかり見えるんですよ

牛11 

こんなことをする子ではなかったのですが
最近はいろいろとしてくれます

今日も一日頑張りましょう  Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/21(水) 10:42:26 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
実はうちも最近しじみがイタズラ・・・というか
扉をこじ開けて、入ってはいけない部屋に入るようになりました^^;
構ってあげないストレスなのか、おばさんになってきて
ずぅずぅしくなったのか・・・?飼い主夫婦二人で
不思議に思ってます(笑)

  1. 2016/09/21(水) 16:23:26 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、やっちゃいましたか(^^;💦余程、牛肉が羨ましかったのね~(≧∇≦)

こんばんは

  1. 2016/09/21(水) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君、初の牛肉だったんですね^^
美味しかったことでしょう^^
僕も初めて牛肉を食べた時のことを思い出しました^^
随分、前のことですけどねw
すみれちゃん、ストレスがたまっているのかな?
すみれちゃんにももう少し構ってあげないといけないかも^^

ポチッ全部!

  1. 2016/09/22(木) 07:06:22 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、初めての牛肉美味しかったんですね♪
段々と美味しいものが増えてきますね(*^m^*)
お姉ちゃんも帰って来たんですね♪
すみれちゃん、注目して欲しくてイタズラを
しちゃったのかな(;^ω^)

  1. 2016/09/22(木) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. ランマロンまま
  4. [ 編集 ]
 あはは、、すみれちゃんいいなぁ

 わかりやすいねぇ、、

 写真がいいのかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.