可愛い猫のおまわりさんです

  1. 2016/09/25(日) 08:45:13|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


プリちゃんの一人遊びは
とっても珍しい

やんちゃ1 

迎えられた家には
お兄ちゃん達が三匹おりまして

やんちゃ2 

すでに3度のワクチンも終わっている
月齢の行った子でしたので

やんちゃ3 

来た日からお兄ちゃん達にベタベタ

やんちゃ5 

 やんちゃな海ちゃんも10歳になり
仔犬の動きが煩わしい

やんちゃ6 

我慢ならず
プリちゃんの顔をがっつり

やんちゃ7 

これも犬社会の躾
でも見た目ほど痛くないようですよ~

やんちゃ8 


さあさあすみれちゃん
おくつろぎ中申し訳ありませんが

ぼうし1 

お仕事よ~

ぼうし2 

かわいいかわいい
猫のおまわりさんになって

ぼうし3 

犬のお兄ちゃん達を仲裁しましょう

ぼうし4 

ブログのワンちゃん達が被っているのを拝見し
すみれちゃんにも・・・

ぼうし5 

ふふふ・・・でもそこは猫
我慢という言葉を持ち合わせておりません

ぼうし7 

ほ~らこの顔
もうすぐ爆発しますよ~

ぼうし6 

わんにゃん地方
本当に本当に久しぶりに朝からお日様キラキラ


良き一日となりますようお祈り申しあげます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/25(日) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
可愛らしい猫のおまわりさん(≧∇≦)すみれちゃん、よくお似合いです~(#^.^#)
ワンちゃん達の仲裁☆お願いしま~す(#^.^#)

  1. 2016/09/26(月) 00:56:12 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
プリ王子もお兄ちゃん達に構って欲しいんですね(^_^;)
ウチも構ってちゃんがいて一緒のおねえしゃまは
煩わしいみたいです・・・ご機嫌が~(;^ω^)

すみれちゃん、可愛い猫のお巡りさんですね(*^m^*)
爆発する前にバッチリ撮れましたね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.