首を絞められているんじゃないのよ

  1. 2016/09/28(水) 08:50:00|
  2. ふふふ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先週末お姉ちゃんが帰ってきました

挨拶1 

プリちゃんがレストランに
連れて行ってあげました

挨拶2 

 挨拶に来てくれた同じ毛色のチワワちゃん

挨拶4 

ブリーダーさんに捨てられ
里親の今の飼い主さんに可愛がられています

16歳のおばあちゃんに
プリちゃん いっぱいキッス 

挨拶5 

 こちらは看板犬の
ヨーキー めぐちゃん

挨拶9 

可愛くてやさしいんです

挨拶8 

熟女の皆様のおかげで
プリちゃんいっぱい社会勉強が出来ました

挨拶3 


家に帰るとお姉ちゃん

挨拶11 

たくましい腕で

挨拶12 

ふんわりしたすみれちゃんを
抱きすくめておりました


挨拶13  

今日も一日頑張りましょうね 
 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/28(水) 13:23:11 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
熟女に癒され(#^.^#)ブリちゃん、こころ穏やかな時間でしたね♪
すみれちゃんはお姉ちゃんに癒してもらいましょうか(≧∇≦)

  1. 2016/09/28(水) 20:46:43 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、みなさんにご挨拶が出来て偉いですね~^^
お姉ちゃんに抱っこされているすみれちゃんが子猫のように見えます
お姉ちゃんの愛を受け止めてあげてね~
暑さも今日まででしょうか
明日から少し涼しくなるみたいですね

こんばんは

  1. 2016/09/28(水) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君、お姉ちゃんとお出かけだったんですね^^
色々なワンちゃんと出会い、社会勉強を
しているんですね^^
ちゃんとすみれちゃんも可愛がるお姉ちゃん!
スリーパーホールドじゃないですよねw

ポチッ全部!

  1. 2016/09/28(水) 22:37:11 |
  2. URL |
  3. 福寿草
  4. [ 編集 ]
はつみつさん、こんばんわ。
ポチッとありがとう!
ブログの事、とんと理解してないので
解らないです。ゴメンナサイ。

綺麗な写真観て、楽しんでます。
すみれちゃん、とっても美人猫ちゃん〜
ぷりちゃん、大きくなるの楽しみです。
これからもお邪魔させて下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.