他者が欲しがると宝物ですよ~

  1. 2016/09/23(金) 08:50:26|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

雨が降ります雨がふる~
雨ばかりのわんにゃん地方・・・室内遊び

くり2 

せっかくmamaが買ってきてあげましたのに
つれないすみれちゃん

(山に行って拾ったんじゃないですよ~)

くり3 

そこにお子ちゃまのプリちゃんが

くり4 

2016年3月26日生まれ
何でも初体験のプリちゃん

くり5 

すみれちゃんが放棄した栗で
遊び始めました

くり7 

やけに楽しそう

くり8 

いや~ね、すみれちゃん
仔犬相手に ガン飛ばしています

くり9 

皆さんの所にも
 
こういう目つきの悪い
性格にいまいち難がある猫はませんか~


くり11 

mamaが
手々に抱かせてあげると
いつまでもこのまま・・・

誰かが欲しがると
興味のなかったものまで 宝物になるんです


くり10 


くり12 

今日も一日頑張りましょう
  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/23(金) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
だいじに栗を抱えてるすみれちゃん、とっても可愛いですね❤︎

  1. 2016/09/23(金) 16:09:22 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、クリ☆ものすごく大事、大事ね(≧∇≦)
さほど自分は興味なくとも☆急にほしくなる衝動にかられるすみれちゃんが可愛らしいです(〃ω〃)

こんばんは

  1. 2016/09/23(金) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
栗、秋の使者ですね^^
すみれちゃんも王子君もそのままでは
食べられませんからね^^
遊ぶには面白いかもねw
いつも楽しい記事をありがとうございます♪

ポチッ全部!

  1. 2016/09/23(金) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
さっきまで興味がなかったのにみんなが楽しそうにしていると、だいじだいじになるのは人間も一緒ですね~
栗さんを抱えているすみれちゃん可愛いなぁ~^^
ここ何日間か朝晩は寒いくらいです

  1. 2016/09/24(土) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

栗すごく立派で大きいですね☆
すみれちゃんとのサイズを見るとよくわかります^^

プリちゃんも元気に成長してますね~
栗も気になっちゃうよね♡
誰かが遊び始めると一緒にしたくなっちゃいますよね( *´艸`)
うちもそうです~ 

すみれちゃんが大事に栗を抱っこしているお写真すごい好きです(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.