すみれちゃんもお出かけしたいよね~

  1. 2016/09/24(土) 08:50:08|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

水曜日、星くんとプリちゃんを連れて
八ヶ岳わんわんパラダイスに行ってまいりました

すみれちゃんはお留守番

パラダイス1 

わんにゃん地方
台風16号の被害はありませんでしたが

パラダイス2 

雨ばかりだね~、プリちゃん

パラダイス 

レストランもガラガラで
我が家の貸し切りみたいな状況

パラダイス3 

プリちゃん はリードをいたずらし

パラダイス5 

mamaに取り上げられ
ちょっと抵抗

パラダイス6 

王子(プリンス)家に来て2ヶ月

ペットショップ在籍中は
食が細すぎて併設する動物病院に2週間入院
手のかかる子だったようです

mamaの性格はおおざっぱ その上多頭飼い
おとなしくしていたら生きてゆけません・
・・ふふふ

パラダイス7 

 mama達が美味しい物を食べる間

 DSC_0070 (500x334) 

DSC_0101 (500x334)   

2匹のチワワ達もこちらを堪能いたします

DSC_0073 (500x334) 

この2匹、絶対に吠えないのだけが取り柄です

パラダイス8 

呼び戻しの訓練が今ひとつのプリちゃんと
そんなことは不可能に近いすみれちゃん

一緒に連れて歩くのは
もうちょっと先になりそうです


パラダイス9 

楽しい週末をお過ごしくださいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




 管理者にだけ表示を許可する
 


.