我慢のご褒美は何でしょう?

  1. 2016/09/27(火) 08:52:32|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方の散歩道には
 こんな秋の実りや

DSC_0608 (600x473) 

いろいろなコスモスがいっぱい

DSC_0639 (600x458) 

プリちゃん
相変わらず仔犬らしいことをしますが

IMGP4667 (440x500) 

田舎の光景に溶け込むチワワに
成長中

DSC_0690 (500x495) 

mamaの美容を兼ねてのお散歩ですから
ちびっ子にはきついかしら

DSC_0570 (500x357) 

眠れよい子よ
 
庭や牧場に鳥も羊も みんな眠れば 
 月は窓から銀の光を そそぐこの夜
 眠れよい子よ眠れや


DSC_0574 (500x471) 

さあさ、プリちゃんが寝ましたよ~

あそぶ1 

待ちに待った
すみれちゃんとのお遊び

あそぶ2 

ちびっ子を虐めないでいてくれて

 偉いね

あそぶ3 

かなり我慢している君に

あそぶ4 

オモチャを振ってあげて

あそぶ5 

感謝するpapaとmamaです

あそぶ6 

天気予報では今日一日は良い天気のわんにゃん地方
明日からはまた・・・どんよりらしいです
心はいつも元気に  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/27(火) 09:49:53 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
しじみもよもぎを苛める事はなかったですが
その代り構いもしてくれない・・・という・・・^^;
よもぎを飼う前に、仲良く遊ぶ犬猫の様子を夢見ていたんですが
見事に打ち砕かれました~。
すみれちゃんとプリちゃん、どんな姉弟になるか楽しみです^^

  1. 2016/09/27(火) 13:36:37 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、プリちゃんがお散歩疲れで眠るのを☆心待ちにしてるでしょうね~(#^.^#)すみれちゃんだけの時間☆嬉しいね~(≧∇≦)

  1. 2016/09/28(水) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、プリ王子に意地悪しなくなった
なんて良い子ですね~♪
コスモス綺麗に咲いてますね(*^m^*)
プリ王子の寝顔可愛い~💛
王子様の寝た後はすみれちゃんの遊び時間なのですね♪
ご褒美、大事ですよね・・・しみじみ(* ̄― ̄)

猫ログ

  1. 2016/09/28(水) 15:05:08 |
  2. URL |
  3. hakatacat
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの大ファンです。お願いですからプリちゃんの記事は犬ログでお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.