一週間ぶりに晴れたわんにゃん地方

  1. 2016/09/26(月) 08:50:34|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

雨降りばかりだったこの一週間
お日様を求めていた 私の畑のトマト

IMGP5058 (500x333) (2) 

昨日は早朝から

DSC_0055 (500x260) 

待ちに待った
久しぶりのぴかぴか太陽

DSC_0080 (500x306) 

犬たちはもう大喜び

DSC_0054 (500x334) 

本当に楽しそうでした

DSC_0092 (500x416) 


そして今朝
窓から外を眺めるすみれちゃん

晴れた2 

昨日ほどの良い天気ではありませんが
時々薄日が差します

 晴れた1

口の悪いすみれが申します

晴れた3 

起きたばかりで
目には腹黒菌がいっぱい・・・ふふふ

晴れた4 

イヤだわ~すみれちゃん

猫のくせに よく見ているのね~


晴れた5 

今週も頑張りましょうね 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/26(月) 17:42:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
久しぶりの日差しが気持ち良いですね~
今日は暑くなり歩いていると汗が出てきました
ふふふ^^パパさんはすみれちゃんやワンちゃんやはちみつさんと一緒にいたいんですよね~?
我が家ですか?しっかり働いてきてくれるほうが嬉しいです^^

  1. 2016/09/26(月) 19:14:32 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
最後、すみれちゃんがパバさんに確認をとるお顔が☆めちゃめちゃ可愛らしかったです( 〃▽〃)
すみれちゃんには読心術が備わっているのね(笑)

こんばんは

  1. 2016/09/26(月) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
久しぶりにお天気が良くて
ワンちゃん達もお庭で走り回れたんですね^^
楽しかったことでしょう!
僕達は昨日、撮影に出かけましたが
午前中はお天気が良かったのです。
午後からポツリポツリと降り始め
夜には土砂降りでした~~

ポチッ全部!

  1. 2016/09/27(火) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ウチの方はお天気微妙に曇りで蒸し暑いです~(;^ω^)
トマト、いっぱい実ってますね!!
ウチの室内の植物は天気が悪くてシオシオにヽ(T-T)ノ
ワンちゃんズもお天気で嬉しそう♪
すみれちゃん、PaPaさんの気持ち察してくれて
お利口さんですね(*^m^*)

  1. 2016/09/27(火) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. ぶるん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(*´▽`*)
ブログをお休みした記事の際には温かいコメントをありがとうございました_(_^_)_
おかげ様で少し落ち着いてきましたので、明日からブログを再開することにしました。
マイペース更新になるかもしれませんが、頑張ります(`・ω・´)b
これからもよろしくお願いします_(_^_)_

プリちゃん、すっかり大きくなりましたねヾ(*´∀`*)ノ
お迎えした時はまだほんと赤ちゃんみたいでしたが、すっかりしっかりしたお顔つきに♡
すみれちゃんも嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


.