すみれと星くん

  1. 2013/08/30(金) 16:36:17|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



すみれちゃん家のご近所さんのお花
この色の朝顔大好き~  すみれ色?
DSCN7646 (450x301)  



このお二方 とても仲良し?
チワワの星くん 2.3㌔  チンチラのすみれちゃん 2.3㌔
DSC_0255 (500x286) 



今日は珍しく、星くんが頑張っています
腰が引けていませんよ~
DSC_0299 (450x341) (450x341)   


   
猫としてはとろいかも知れない “わたくち” でも
星くんに負けるわけには “いきまちぇんよ~”

DSC_0269 (500x413)   


猫パ~~~ンチ!

DSC_0280 (476x500) (2)  
 


避けようとした星くん
この“白めんめ”はなに? 
わんにゃん5 




何しているのかしら?  お茶目な星くん
DSC_0236 (500x455)       
   
   

生後70日くらいのすみれ
遊んでくれている星くんに 猫パンチ炸裂 
わんにゃん6  
  


星くんには猫ちゃんのことは分かりません  
わんにゃん9   



なにするんだよ~
DSC_0395 (451x500) 



すみれちゃん、悪くないもん。あっちいけ~ 
わんにゃん8 
今もちょっと昔も、あまりかわりませんね~
ただすみれちゃんが大きくなっただけですね

待ちに待った週末ではないでしょうか?
良き時をお過ごし下さいね



ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
ご訪問ありがとうございます

星君ノックダウン?

  1. 2013/08/30(金) 18:04:13 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
だはははは~!(*≧∀≦*)
終始笑いながら拝見してましたー^^
しかし星君はいったいどうしたんでしょうね?
文字通り、頭の中が 星だらけ? (笑)

猫パーンチ、ほんまきゃわいいね☆彡
やっぱガチだと猫の方が強いよね!

うちなんかトムはひえいにビビリまくりー(^^;)

でも仲はええんよねー!(*^^)v

はい、待ちに待った週末です
思いっきり楽しみます!(^-^)

こんばんは

  1. 2013/08/30(金) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
猫パンチを浴びる星君、それでも
お兄ちゃんらしく我慢してやり返さないんですね^^
すみれちゃんの愛らしさに助手はめろめろですが
僕は星君の健気さに感動しますw
待ちに待った週末ですが、雨・しかも台風の予報・・・
皆さん、気をつけましょうね^^

ポチッ全部!

こんばんは~!!

  1. 2013/08/31(土) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
星くんとすみれちゃん、同じ体重なのにすみれちゃんの方がビックに見えるのは・・・錯覚ですか?
すみれちゃん、ほんとあっという間に大きくなっちゃいましたね~生後70日のすみれちゃんがなんか大昔のようです(笑)
mamaさんのお気に入りのあの眼差しは今も昔も変わりませんけど・・・ふふふ。

こんにちは~

  1. 2013/08/31(土) 12:11:07 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
このガマン強いお兄ちゃんがいたからこそすみれちゃんは犬社会に受け入れられたとおばちゃんは思ってます。

星くんはすみれちゃんの面倒を見るのは自分の仕事と思ってるのかな?

すみれちゃんにあんなことされてもこんなことされても星くんは耐えますね(^0_0^)

かのぼんさん・土佐けんさん・ねこまんまさん・おばちゃんさん

  1. 2013/08/31(土) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさんへ
コメントいただきありがとうございます。
私自身猫と犬が仲良く楽しく暮らすことが出来るとは
思ってもみませんでした。500グラムのすみれを、何倍も大きな
特に口の大きな犬達の前に差し出すときには、ドキドキしました。
幸い犬達も1才になるまでは1匹1匹本当に可愛がって育てましたので
みんな下の子を可愛がってくれます。
すみれはワンニャンという珍しい動物になっています。
いつも応援して頂き、温かいコメントをいただき感謝しております。
ありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.