高いところだけが安全にゃんよ

  1. 2016/10/01(土) 08:50:11|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃん
檻に入っているプリちゃんにはとても強気

オヤツ 

プリちゃんの 
タマゴボーロにちょっかいを出し

オヤツ1 


不安の面持ちのプリちゃんに毒づく

オヤツ2 


ふふふ・・・ 檻に入っているとき限定

オヤツ3 


プリちゃんが檻から出ましたよ~

オヤツ4 

お日様の光を楽しみ

オヤツ5 

元気に遊びだし

オヤツ7 


仔犬パワーのすごさを見せつけてくれる

オヤツ8 

そして遊びにも飽きてくると

オヤツ9 

すみれちゃんを追いかける

オヤツ10 

プリちゃんを威嚇する
シャ~~~ フゥ~~~
すみれちゃんの声はとっても怖いんですが

このやつれ具合

オヤツ6 


プリちゃんの届かない高いところだけが
ホッとする空間のようです

オヤツ11 

楽しい週末をお過ごしくださいね
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/01(土) 15:31:57 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
うちのしじみもよもぎに追いかけられると高い場所に逃げます^^
そしてケージの中のよもぎに強気な所も一緒・・・(笑)
そんなちょっと現金な性格がまた可愛いですよね♪

  1. 2016/10/01(土) 17:20:05 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんかがやつれている場面💦💦初めてです(〃ω〃)ある意味、貴重です(≧∇≦)命懸けでダッシュしたのかな(^^;
プリちゃん、見た目はおっとり男子ですが(〃ω〃)なかなかのグイグイ男子っぷりです(*´ω`*)
このギャップが可愛らしいです~
(#^.^#)
すみれちゃん、ほんとはボーロほしかったのかな(笑)

こんばんは

  1. 2016/10/01(土) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、星君には強気ですが
王子君は苦手ですか^^
子犬はやんちゃですからね~
すみれちゃんの後ろにミルキーちゃんの写真が・・・

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.