すみれちゃんを見慣れているから、怖いよね~

  1. 2016/10/05(水) 08:52:32|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 わんにゃん地方稲刈りが進んでおります

星くんの中年太りが進み
こうして強引にお散歩に連れ出した昨夕

DSC_0028 (489x500) 

電話に対応しているmama
星くんが震えているのに気がつきました

すみれの3倍くらい大きな猫さん
その上このお顔で狙っているんですから


DSC_0059 (453x500) 

怖いよね~、星くん


DSC_0039 (459x500) (2) 


だって迫力のない
すみれちゃんを見慣れているのですから

寝起き1 

寝起きの ぼ~~っ とした顔

寝起き2 

起きるウオーミングアップを始めますが

寝起き3 

ぼんやりぼんやり

寝起き4 

ペロペロお手々を舐め始め

寝起き5 

あらら・・・敷いているのはmamaの服 

寝起き6 

顔を洗っているのでしょうか 

寝起き7 

ぎこちない手の動き・・・

寝起き8 

お耳の後ろまでは手が届かないようです
短いのかな~


寝起き9 

でも本にゃんはこれで 
十分満足ご満悦
 いつ見ても面白い光景です

寝起き10 

台風は動きが速くなっていて
急な雨風に注意して下さい・・・とのこと


みなさまお気をつけ下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/05(水) 14:10:32 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
星くん、震えてるだなんて💦💦相当怖かったのでしょうね

すみれちゃん、ずーっと見てたいですね~(≧∇≦)ママさんのが敷物にしてるのがまた可愛いです(笑)

こんばんは

  1. 2016/10/05(水) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君、ノラちゃんのテリトリーに入ったんですね!
知らないやつが来た、と睨まれちゃいましたね。
すみれちゃんは愛らしい姿でいつも癒してくれますからね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/10/05(水) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. marie
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
星くん怖かったのね。
すみれちゃんは可愛いものね。^^
大きい猫ちゃんは、チワワなんか怖がりませんから、私もお散歩時は気を付けています。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.