一緒に食事を楽しむすみれちゃんです

  1. 2016/09/29(木) 08:48:16|
  2. すみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃんの散歩道のりんご
ますます美味しそう

DSC_0043 (600x488) 

体に良くて医者が青くなると言われる柿も
たわわに実っております

欲しそうに見ているともらえる場合もあります  ふふふ

DSC_0614 (600x486) 

     

最近当ブログのコメントに

ごはん1 

もっとすみれちゃんに会いたい・・・
今日もあまり会えずに残念でした・・・


などなどお見受けいたします

ごはん2 

チャカチャカ動き回るプリちゃんを嫌って

どこかに潜む猫ちゃんの習性
なかなか  が撮れません


ごはん3 

性悪にゃんこのすみれちゃんに

ごはん4 

楽しみに会いにきてくださている皆様

ごはん5 

心より感謝申しあげます

ごはん6 

イヤイヤ、そんなに舐め散らかした物
誘われたって勇気がいるだろう

一緒に楽しむ食事タイムを 
大切にしているすみれちゃんです


ごはん7

「チンチラ猫のすみれと愉快な仲間達」
ワンもニャンも一緒に愉快に生活しているブログです
一緒に楽しんでいただけましたら幸いです



 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/29(木) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
王子はまだまだ赤ちゃんだから。
ちゃかちゃかと騒々しいのは仕方ないですね。
すみれちゃんはわんこと違って繊細なネコさん、
王子の動きが予測できずに戸惑いも大きいでしょう。
王子がもっと成長したら、きっと。
一緒の空間で過ごせるようになると思います。
それまではすみれちゃんのペースで。
気長に待ちましょ(´▽`*)

こんばんは

  1. 2016/09/29(木) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
最近、王子君の登場が多くて
すみれちゃんのファンが寂しがっていたんですね^^
助手もすみれちゃんも大好きで、見る度に
笑顔になります^^
はちみつさんファミリー
ニャンコもワンコも皆、仲良くブログを盛り上げてください^^

ポチッ全部!

  1. 2016/09/29(木) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
ぷりちゃんにも癒されているので( 〃▽〃)大丈夫ですよ~(≧∇≦)
すみれちゃんのピリッとした一言が☆癖になります(笑)可愛いです(〃ω〃)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.