やっぱりお山に捨てましょう

  1. 2016/09/30(金) 09:02:44|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日のこと
お庭を見ているすみれちゃんが


虫1 

mamaに一生懸命訴えます

虫2 

視線をたどるとこの子

虫3 

庭の住民と 楽しく遊んでいるようです

虫4 

ズームアップするとお相手はこの方

DSC_0792 (500x423) 

パピ、海、星はこういう子と出会っても
遠巻きに見ています

君子危うきに近寄らず

虫5 

小型犬とは
そんなものだろうと思っていました

虫6 

ところがところが・・・
きゃ~~~!やめて~~

虫7 

バッタをくわえて逃げるプリちゃんを

虫 

必死に追いかけるmama
しんどいよ~~~

虫8 

同じチワワでも
可愛い星くんとは正反対 

お庭事件の中心には 必ずこの子がおります

虫9 

猫のすみれちゃんが申します

虫12 



虫11 

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/30(金) 17:24:24 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、逞しすぎます(笑)
好奇心が一杯の元気ッ子ですね~
(≧∇≦)
危うくパクっと召し上がる感じでした⁉💦💦
ますます、すみれちゃんが冷やかな目線を送ってますね(笑)
どうか、すみれちゃん、ぷりちゃん
、お山に捨てましょなんて言わないで~(≧∇≦)

  1. 2016/09/30(金) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. ぶっちー
  4. [ 編集 ]
うちもめいが虫を追いかけるんですよ~。。
一緒だわって思いながら読んでたら・・・
虫咥えてる~~((((;゚Д゚))))
ビックリしたけど・・・案外ハンターの素質アリですかね(;・∀・)

こつぶにありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです♪

  1. 2016/09/30(金) 18:56:56 |
  2. URL |
  3. *hinasou*
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
バッタを追いかけるプリちゃん
にゃんちゃんも同じことをしていました!
(にゃんちゃんは捕まえることはできなかったけど(笑))
だから公園に行くとずーっと追いかけて
なかなか帰れなかったり(^^)
プリちゃんの姿ににゃんちゃんを重ねて
とても癒されました♪

先日はにゃんちゃんに
メッセージありがとうございました。


こんばんは

  1. 2016/09/30(金) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
幾らやんちゃでわんぱくだからって
すみれちゃん、お山に捨てちゃ駄目ですよw
何にでも興味を持つ王子君、可愛いじゃないですか^^
庭にばったが居ると言うことに僕達はびっくりです!
先日、亀岡に撮影に行った時、何十年ぶりかに
バッタを見ましたw

ポチッ全部!

  1. 2016/09/30(金) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
元気なプリちゃんを見て疲れ切っているさよちんはパワーをもらっています
バッタは・・・^^;
すみれちゃん、お山に捨てちゃうの????
みんな悲しむよぉ~

  1. 2016/10/01(土) 12:02:00 |
  2. URL |
  3. marie
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
プリちゃん凄く強い?ですね!
我家のチワワーズは昆虫が家の中に紛れ込もうものなら、キャンキャン鳴いて騒ぎまくり、逃げまくり、挙句の果てに抱っこをせがまれます。
セミが家の中に入った時は大変な騒ぎでした。
プリちゃん、仔犬だからかしら。それとも・・・・^^

こんにちは^^

  1. 2016/10/01(土) 12:17:28 |
  2. URL |
  3. machiz4
  4. [ 編集 ]
まちです。^^

子犬のパワーって底なし~^^;

すみれちゃんも大変ですね~

そのうち^^ 二人仲良し風景見れるのかしら?^^

楽しみですね~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.