初めてお洋服を作っていただきました

  1. 2016/10/02(日) 08:50:29|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃん、お届け物ですよ~

お洋服1 

いつもはイオンで
シーズンオフの安くなった物を購入するのですが

初めて作っていただきました
petit a petitさん

お洋服2 

mamaの寸法ミスで
すみれちゃんにはちょっと大きく

(ほら、老眼がすすんでいますから

お洋服4 

乙男(おとめん)海ちゃんにぴったり

(海ちゃん写真より本物の方が可愛いですよ~♥)

お洋服5 

「作り直しますよ~
と言って下さいましたが
あまりに可愛いのでこのままで

お洋服6 


・・・で、すみれちゃんはこちら

お洋服7 


生地がとても立派で
隅々まで丁寧に作っていただいているのを感じました

お洋服8 

お洋服9 


本当はこれは
星くんに作っていただいたものなんです

こぼれそうな大きな瞳

お洋服10 

チワワってみんなそうかと思っておりましたが
違う子もいるんですよ~

うちにおります

お洋服11 

どんな休日をお過ごしでしょうか?
良きときとなりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/10/02(日) 14:20:00 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
家でのんびりしていましたが、空が急速に回復し
青空が見えているじゃないですか。
綺麗な夕景が見えるかな?と助手と出かけることにしました。
すいません、ご挨拶だけで本日は失礼します。

ポチッ全部!

こんばんはー

  1. 2016/10/02(日) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. すずめ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのお洋服が
アレレ・・・・海ちゃんに~(//∇//)
でもピッタシ似合ってますね♥
星クンのがすみれちゃんに~♪
みんなでかわりばんこに
着てもいいですねっ( *^艸^)
プリちゃんだって
負けてないくらい可愛いですよ~♪

  1. 2016/10/02(日) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
ピンクとブルーのお洋服素敵ですね~
ピンクは海ちゃんのサイズにぴったりだったのね・・・^^
うんうんみんな着回しが出来て良いです
背中のレース&リボンや腰のアップリケがとっても可愛いです
お出かけがますます楽しくなりますね~

  1. 2016/10/02(日) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. marie
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
星くんもとってもお似合いで、嬉しくなりました。
とっても可愛いです(^^♪
このたびはありがとうございました。

  1. 2016/10/03(月) 06:33:08 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ~♪可愛いお洋服!!
手作りなんですねぇ・・・。
みんな、とても似合ってますね(*^m^*)
星君のお洋服もすみれちゃん似合ってて
兼用で着れそうですね(^ー^* )フフ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.