頑張れ ガンバレ・・・すみれちゃん

  1. 2016/10/08(土) 09:01:48|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

暗くなるのがとっても早くなっている
わんにゃん地方


DSC_0357 (550x367) 

昨夜 あずさ で びゅ~~ん

うるさい8 

またまたお姉ちゃんが・・・現れました

すみれちゃん逃げ腰

うるさい9 

連休をわんにゃんと過ごすのを
指折り数えて 楽しみにしていた帰省ですから


うるさい10 

すみれちゃんが嫌がろうが
そんなことは
一切無視

うるさい11 

ガンバレガンバレ すみれちゃん

たった3日の辛抱だ

うるさい13 

そして今朝

うるさい1 

残念な天気の中

うるさい2 

ウッドデッキの上で
海ちゃん中心
 きゃいきゃい

うるさい3 

しつこすぎて
叱られるプリちゃん

うるさい4 

うるさい5 

それすら嬉しいのですから
仔犬って面白いです

うるさい6 
 うちは何の予定もない連休ですが
みなさま楽しい予定をたてていらっしゃるでしょうね


良き時となりますようお祈り申しあげます

 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/10/08(土) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰ってきたんですね^^
三連休ですもんね~~
すみれちゃん、苦手ですかw
ワンちゃん達は大喜びですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.