楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ります

  1. 2016/10/18(火) 08:50:32|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


お姉ちゃんが帰省すると
末っ子がめちゃくちゃに抱きしめられます

動物禁断症状

だきしめ 

ちょっと前まではその役回りだった
すみれちゃん

だきしめ2 

逃げようったって
このたくましい腕ですから ふふふ

だきしめ3 

じっとしているのが苦手な仔犬には
ちょっとたいへん

だきしめ4 



食事時間が来るのを待ちわびる
すみれちゃん

けずり1 

お姉ちゃんがいると
食卓ががいつもより豪華

けずり2 

すみれちゃんのも豪華

けずり3 

いとおしそうに 食べております

けずり4 

けずり5 

けずり6 

そうですよね~
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ります

今日も良いことがいっぱいありますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/18(火) 13:34:30 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、変わらず動物大好きさんですね。
動物を愛する人は心優しい人なんですよ。
お姉ちゃんもきっと優しい方なんだろうなぁ。

先日は長男の結婚式にお祝いコメントいただきまして
ありがとうございました。
取りあえずは一段落でほっとしています。

  1. 2016/10/18(火) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんのお守りをプリちゃんに任せて
すみれちゃんはホッと一息?
高みの見物、という感じでしょうか。
抱っこされているプリちゃんのお顔、
ちょっと困ったように見えて何とも言えません。
お姉ちゃんが帰省中は、すみれちゃんのご飯が
豪華バージョンになるんですね!!
よかったね、すみれちゃん(´▽`*)

こんばんは

  1. 2016/10/18(火) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰ってくると
食事が豪華になるんですね^^
折角帰省したんだから
美味しいものを食べさせてやりたい親心ですね~
ワンニャンちゃんも一緒に豪華な食事になるんですね^^

ポチッ全部!

こんばんはー

  1. 2016/10/18(火) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. すずめ
  4. [ 編集 ]
子供は正直ってことでしょうか(´∀`*)ウフフ
プリちゃん、お姉ちゃんとは
毎日会えないのヨ♪
すみれちゃんもプリちゃんの次に
むぎゅ~されたことでしょうね(*^^*)
楽しい時間はあっと言う間~
お姉ちゃんは帰られたのかな・・・・

  1. 2016/10/19(水) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. カカオママです
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^^)

すみれちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
ございます♪
星くん、8歳のお誕生日おめでとう
ございます♪

3歳と8歳の年も元気に賑やかな
楽しい毎日を過ごして下さいね☆
星くん、カカオと同い年だったんですね(*^-^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.