仔犬も猫のオモチャで遊びたい

  1. 2016/10/04(火) 09:14:56|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方
今朝は晴れ間が見えうれしいです

DSC_0131 (500x355) 
 
お掃除のために
ケージを移動されたプリちゃん

猫おもちゃ1 

・・・と、そこには
ゆらゆら揺れる珍しいものが

猫おもちゃ2 

色がずいぶんさめましたが
すみれちゃんがベビー時代に遊んだおもちゃ

2013022116015535c[1] 
 
プリちゃんが感情たっぷりに言います


猫おもちゃ3 

mamaお掃除で忙しいから
ご自分で~

猫おもちゃ4 

一生懸命格闘するプリちゃん

猫おもちゃ5 



いっぽう、すみれちゃん

猫おもちゃ6 

朝食を取るpapaにおちりを向けて

猫おもちゃ7 

浄水器のお水で遊び中

猫のおもちゃ  

清潔感いっぱいのpapaは最近

猫おもちゃ9 

すみれのおもちゃに成り下がっている
浄水器からはお水を飲みません

お育ちのよろしいことで・・・ほほほほ

猫のおもちゃ10 

mamaなんかすみれちゃんが触ろうが舐めようが

先っちょを
ちょちょっと洗ってへちゃらよ~

猫のおもちゃ11 

台風18号の進路が心配ですね
通勤通学・・・どうぞお気をつけ下さい


今日も一日頑張りましょう  Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/04(火) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
素敵なオモチャ(*´ω`*)プリちゃん、貰えそうで良かったね~(#^.^#)
すみれちゃんと浄水器(#^.^#)私もママさん寄りです(≧∇≦)

  1. 2016/10/04(火) 18:17:21 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
ブロとものカルム家さん宅で初めて「ワンちゃんも猫じゃらしが好き」って知りましたが、猫おもちゃもワンちゃんのツボなのね~(*^▽^*)
ワンちゃんと猫ちゃんの共通点が分かると嬉しいです。

こんばんは

  1. 2016/10/04(火) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君は何にでも興味を持ちますね^^
すみれちゃんの遊んだおもちゃが気になりますか。
すみれちゃんは浄水器が好きですね~
蛇口から水を飲む・・・小学校の頃の
自分を思い出しますw

ポチッ全部!

  1. 2016/10/04(火) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
秋桜も綺麗に咲いてますね♪
子犬も子猫も小さい頃の行動は
似ていますね~(*^m^*)

すみれちゃん、ヘレンケラーも知ってるし
大人猫さんだからね(´m`)
浄水器で遊ぶなんて大人な遊びだね~♪

  1. 2016/10/05(水) 08:12:21 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

2枚目のお写真のプリちゃん、
なんだか体格がお兄ちゃんになってきましたね^^
毛もだんたんの伸びて来てる~
これから益々楽しみです(#^^#)

子猫のおもちゃで遊ぶプリちゃんを横に、
すみれちゃんはお得意の浄水器、直飲みね♡
この様子すごい好きです( *´艸`)
うん、ヘレンケラーもそうだったわよね^^

papaさんはご飯中でこの様子に気が付かなかったかな~ 
内緒でペロペロよね(#^^#) 

 管理者にだけ表示を許可する
 


.