庭でもね、ひとりぼっちのすみれちゃん

  1. 2016/10/07(金) 08:50:37|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

台風が去って良い天気の昨日

虫干し2 

早朝より楽しく遊ぶお兄ちゃん達
キャッコラキャッコラ

虫干し4 

雨ばかりでカビが生えちゃうから
お外に行っておいで~

虫干し1 

ポイされたすみれちゃん

虫干し3 

 星くんがプリちゃんの 餌食になっているのを

虫干し5 

すみれちゃん見ちゃったんですよ~

虫干し6 

寂しそうに見えたのか 海ちゃんが誘います

虫干し7 

でもね、すみれちゃんはこの人が苦手

海は優しいし、お利口で可愛い
人間からしたら最高のペットですのに


虫干し8 

裏の黒い顔があるのかしら

虫干し9 

ほらほら、海ちゃんが来ましたよ~

虫干し10 


虫干し11 

夢見る夢子ちゃんのすみれちゃんには
とっても手強いお兄ちゃん達です

虫干し12 

花の金曜日、その上明日からは連休、嬉しいですね~
今日一日頑張りましょう


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/10/07(金) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
久しぶりに良いお天気、走り回れて
ワンちゃん達は楽しかったでしょうね^^
すみれちゃんは苦手ですか。
お目目がまん丸ですね^^ 可愛い~~

ポチッ全部!

  1. 2016/10/08(土) 05:58:14 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
海ちゃん、気を利かせてくれるんですね(^_^;)
でも、すみれちゃんは苦手なお兄ちゃん・・・。

プリちゃんは星君のこと好きだけど星君には
激しい遊び方なんでしょうね(´Д`*)
ウチのモヒカン王子も同じなので判ります~!
それぞれの思いが上手く通じるといいけど
人間同士でも難しいですもんね~(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.