見守るすみれちゃんの顔、怖い!

  1. 2016/10/24(月) 08:48:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんとプリちゃんを分ける
このフェンス

柵1 

時としてあっちには
お宝が転がっています

柵 

もうちょっとで届きそうなのに
意地悪なすみれちゃん

柵3 

すみれちゃん動きは鈍いですが
やたらと手先が器用

柵4 

口にくわえて上手に運びます

柵5 

遠くから見守り

柵6 

盗られそうになると手心を加えます

柵7 

見守るお顔はちょっと怖い

柵8 

オモチャのお友達といっぱい遊んで

意地悪   

すみれちゃんより大きくなるのが
プリちゃんの夢だったりして・
・・ふふふ

柵10 

  新しい週がはじまりました

今日からインフルエンザの予防注射が始まります
もうそんな季節なんですね~


おばさんも邪魔にならないよう
受付の手伝いをしま~す
今日一日頑張りましょう Fight
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/24(月) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. coochocota
  4. [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます。
くーちゃんによく似た子って海ちゃんのことですよね。
実はひそかに気になってました。
すみれちゃんとプリちゃんに比べると、海ちゃん、パピちゃん、星くんの登場回数は若干少ないから、もっと海ちゃん出てこないかなあ、なんて思ってました。
でもみんな可愛いから、海ちゃんだけでなく他の子も応援してますよ。
これからも楽しみにしています。

  1. 2016/10/24(月) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
手心を加えるすみれちゃん????^^
プリちゃんと遊んであげているのよね~~?^^
あんず最大の遊びは小麦を狩ることですから中々腹黒さが見え隠れします
プリちゃんいっぱい動き回るから大きくなるかもしれませんね~~
楽しみです^^
何十年かぶりにインフルエンザの注射を今年から打たないと・・・

  1. 2016/10/24(月) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、
実は上手にプリちゃんの面倒を見ているのかな?
本当に苦手だったら、構わずに逃げちゃいますしね。
歩み寄りが見えるようで、微笑ましいです(´▽`*)
プリちゃん、今は遊ぶのがお仕事ですから。
たくさん遊んで、大きくなーれ。

こんばんは

  1. 2016/10/24(月) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君、玩具が欲しくて一生懸命なんですね^^
すみれちゃんはちょっと意地悪なんだw
もうインフルエンザの予防接種が始まったんですね!
冬はそこまで来ているんだな・・・

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.