田舎道を星とすみれ一緒にお散歩

  1. 2016/10/06(木) 08:50:11|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は台風の進路を気にしつつ
家の近くをお散歩

田舎1 

こんな真剣なお顔のすみれちゃんと

田舎2 

のほほ~~ん 星くん

田舎3 

久しぶりの我が家の ベストコンビ

田舎4 

先日作っていただいたお洋服
papaが「可愛いね」って

田舎5 

えっ、知らなかったの
すみれちゃんは田舎娘なんだよ~ 

田舎6 

興味津々のお顔も
ワンとニャンではかなり違うもんですね・・・

ここでpapaが一言
「まるで家庭生活における夫婦の姿だね~

どういう意味でしょう、理解不能ですわ~ ふふふ

田舎7 

黄金色の田舎の風景に溶け込む二人

田舎  

すでに新米も出回っておりますね

田舎8 

この後papaの手を噛みつこうとしたすみれちゃん
こっぴどく叱られました

見えますか~? 星くんの黒い顔

 田舎9

いつもすみれちゃんに
虐められている星くんですから~

田舎10 

この輝くおごり高ぶった顔・・・

星くんおぬしも悪じゃのう~~~


田舎11 

今日も一日頑張りましょう  Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/10/06(木) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ブログを楽しんでいる最中に
トラブルが発生したとの連絡があり、
この時間から出社しなければいけなくなりました。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.