ただ秋の夜の夢のごとし

  1. 2016/10/10(月) 08:50:10|
  2. ふふふ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昼間のプリちゃんとすみれちゃん
白と黒ばかりで 何だかばっちい写真だわ~

栄枯9 

取っ組み合いの喧嘩予防のため
お互いの領地は フェンスで仕切られています

栄枯10 

出来る猫さんでしたら
ひょいっと飛び越えられる高さですが

近くに行きフ~シャ~が精一杯のすみれちゃん

栄枯11 

夜になり

DSC_0343 (550x433) 

papaに抱っこされて
(オレンジの灯はこんなに可愛くしてくれます

栄枯1 

すみれちゃんを見下ろすプリちゃん

栄枯2 

王子くん、プリちゃん

栄枯3 

そんなに調子に乗って 良いんですか~

栄枯4 

おごれる者は久しからず 


栄枯5 

ただ春(・・・ふふふ)の夜の夢の如し

栄枯6 


栄枯7 


栄枯8 

連休最後の日になってしまいましたね
どうぞ良き時をお過ごし下さい




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/10/10(月) 15:04:23 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お互いの領地がフェンスで分けられているんですね。
どちらの領地が広いのかな?
早くすみれちゃんと王子君、一緒に遊べたら良いね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/10/10(月) 20:22:38 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お二方、距離は縮まりましたか?
プリちゃん、ちょっと大きくなったかなと思いましたが。
抱っこされている時のお顔を見ると、
まだまだパピーちゃんですね(´▽`*)
「ふん、ひよっこが」のすみれちゃん。
お姉さんの貫禄十分ですね。
あ、これって褒め言葉ですよもちろん。

  1. 2016/10/10(月) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、さすが貫禄ものです(#^.^#)
最後のお言葉♡リアル感あります(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.