帰巣本能バッチリのすみれちゃんです

  1. 2016/10/13(木) 08:50:44|
  2. 星とすみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


カートで go-go
とっても仲良し 星くんとすみれちゃん

寝ちゃった1 

お家の近くに帰って来ると 猫のすみれちゃん
ワチャワチャ騒がしい

我が家でただ一匹
野生の血が騒ぐすみれちゃん 
 室内猫なのに~

寝ちゃった2 

星くん、あなたは犬なのに
帰巣本能は持ち合わせていないの~


寝ちゃった3 

自分の領地では強気
無駄なお仕事はいっぱいします

寝ちゃった4 

寝ちゃった5 

「お家に来た人だけに吠えなさい」
って口を酸っぱくして言われていますのにね~

こら~~~!うるさい

寝ちゃった6 

すみれちゃんお出かけ後は疲れるようで
「ああ~ん」とあくびをして

寝ちゃった7 

そのへんに転がっている物に潜り込み

寝ちゃった8 

おやすみなさ~~い

寝ちゃった9 

あらら、あんよのうしろ もじゃ毛がいっぱい

起きたら大格闘だワ~

寝ちゃった10 

わんにゃん地方朝晩はかなり寒くなってまいりました

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/13(木) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんがネンネしていく姿が☆とっても癒されました~(≧∇≦)

  1. 2016/10/13(木) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
星くん、「わおーん」って・笑。
ちびっこなのに、いっちょまえですね。
わんこの大事なお仕事ですからね、お疲れさま。
すみれちゃんは星くんよりも帰巣本能が
ちゃんと備わっているのでしょうか。
星くんとお出かけもいいけど、
お家がいちばん居心地がいいもんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.