ワンコフードを食べちゃったすみれちゃん

  1. 2016/10/12(水) 08:48:33|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お外を眺めるすみれちゃん

フード1 

お姉ちゃんが草取りをしてくれた芝生で
楽しく遊ぶ犬さんたち

フード2 

しつこいプリちゃんを嫌がる
海ちゃんの顔も

フード3 

微妙に楽しい


フード4 

うらやましさを通り越して
嫉妬しちゃう すみれちゃんなのです

フード5 

最近わんにゃん達のカリカリ
こちらにしてみました

食の細いすみれちゃん、難しいです

フード13 
 
ある日
すみれちゃんのお皿に
犬用猫用の両方が入っていてびっくり


フード6  

こんなに形が違うんですもの
一目瞭然 

 
フード

papamamaお互いが
自分がやったのじゃないと言い張ります

フードが勝手にお皿に飛び込まないでしょう

フード12 

すみれちゃんが言うように
どちらかがボケちゃったかしら?

としたら・・・papa  きゃははは

フード8 
ン~~ンンンンンンンンンンンンンンンww  微妙

今日も一日頑張りましょう  Fight

  

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/12(水) 18:14:07 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼロミ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

プリちゃん大きくなりましたね!
どんどんお顔も可愛くなってきたけど、
足腰はしっかりしていそうな感じですね♪

おおっ!
カナガンに変えたんですね~。
うちもカナガンを使っていたことがあるのですが、
イブの涙やけがひどくなってしまったので、
使用を中止しちゃいました。
カナガンは、素材もシンプルでいいですよね!

すみれちゃん、わんこフードを食べてしまったんですね~(;´∀`)
少しくらいなら大丈夫らしいですが、犬と猫では必要となる栄養素が異なるので継続的に与えるのはNGと聞いたことがあります。

うちも義実家に行くと、チワワたちが猫用フードを狙って真っ先に走っていくので困っています(;´Д`)

  1. 2016/10/12(水) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
みんなが楽しそうにしていると、すみれちゃんも一緒に遊びたいよね~?^^
フードが混ざっていることがあるんですね~
無意識にお皿にチャラチャラと出していると間違えることもありますね
ワンちゃん用のフードを猫さんが食べてもOKだと昔・・・はるか昔に聞いたことがあります
じゃらしを見つめるすみれちゃんの瞳がたまりません^^

こんばんは

  1. 2016/10/12(水) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ワンちゃん用のご飯を
食べちゃったんですね?
いつもの味と違って美味しかったのかな^^

ポチッ全部!

  1. 2016/10/13(木) 08:37:10 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

お庭広くてほんと素敵ですね~~( *´艸`)
お外で楽しそうにしている犬ちゃんたちをみる
すみれちゃんの後頭部がかわゆい~♡

すみれちゃん犬用のも食べたんですね~
個人的な主観ですが、
猫のカリカリの方が肉類が多く入っているイメージです^^
成分みると犬猫似てるし~
すみれちゃん、大丈夫よ~~^^

以前、すみれちゃんがカナガンだったから
混じっちゃったのかもですね(*´艸`*) 
パッケージ、犬猫見分けがつかないくらい
似てますものね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.