富士見高原にて・・・すみれと王子

  1. 2016/10/11(火) 08:50:45|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

連休中、雨ばかりだったわんにゃん地方

富士見 

最終日に出かけた長野県富士見高原は
午後青空が広がりました

富士見2 

落葉の中にたたずむプリちゃん

すみれはスリング、プリは冬のコート、寒かったです)

富士見3 

なんでもかんでも口に入れちゃう
お年頃?

富士見4 

昨日は枯れ葉だったからまだ良いのですが

をくわえて走り回り
大騒ぎして追いかけたこともあります

富士見5 

いったいどうしてこんな
ワイルドチワワ に育ってしまったんでしょう

富士見6 

家族記念撮影をしようとするたびに

こうして 気高いすみれちゃん 
ちょっかいを出します

富士見7 

親愛の情を示しているのかも知れませんが
かなりしつこい


富士見8 

大人対応のすみれちゃん
素敵ですよ~

富士見9

その後プリちゃんに きっちり
教育的2連発ネコパンチ 炸裂~~~

久しぶりに大笑い・・・楽しい時を有り難う

富士見10 

お出かけ後のすみれちゃん、ごきげんさんなんですよ~

新しい週、また頑張りましょう 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/11(火) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
みんなお元気そうで何よりです
これから一気に秋に向かいそうですね
はちみつさんご一家も体調など崩されませんように。

  1. 2016/10/11(火) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. marie
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
すみれちゃん、大人対応お疲れ様!
仔犬だって分かってるんですね~。
猫パンチでの教育も大切ですよ~。
我家のチワワーズも皆猫パンチの教育で育ちましたから。
でも、悪いことは教えないでね~!^^

  1. 2016/10/11(火) 21:10:50 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
ワイルドチワワちゃんに(笑)とうとうすみれちゃんの教育的指導が入ってしまったのですね(^_^;)
プリちゃん、しょんぼりしてないかな~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.