ハロウィンの帽子で楽しめました

  1. 2016/10/14(金) 08:50:46|
  2. ふふふ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


先日夕方のことです

さわがしさ キャットタワーに飛び乗る すみれちゃんかな~
(文字数全く気にせず

乱闘1 

「神は愛です」
「神はあなたを 私を 愛しています

フランシスコ・ザビエルなプリちゃん

乱闘2 

悦に入っておりましたが
可愛いお顔が一瞬にしてかき曇り

乱闘3 

・・・

乱闘4 

頭の上に乗せられる

乱闘5 

ハロウィンの帽子が気に入らないようです

乱闘6 

騒ぎを遠巻きに見るすみれちゃん

乱闘7 

ちびっ子に負けるわけないだろう?
お姉ちゃんの勝ち~


乱闘8 

ほらっ、なかなか可愛いじゃないか?

乱闘9 

階段の下に行って
いつでも逃げられる体制のすみれちゃん

ふふふ 
次は間違いなく君の番だよ

乱闘10 

  早く来い来い金曜日・・・と思っておりました
とうとうお会いできて嬉しいです

あと一日頑張りましょうね~  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/14(金) 11:00:20 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
あら~、プリちゃん可愛いー♡
すみれちゃんは♡次の番、気づいていないかな~(笑)

  1. 2016/10/14(金) 15:28:20 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
「文字数を 全く気にしない はちみつさん」
って、私も字余りだ!(>_<)
だはははは~!(^^;

お姉ちゃんに遊ばれてますねー^^
あはは^^ 次はすみれちゃんですね
逃げきれるかな?(^^;

こんばんは

  1. 2016/10/14(金) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君、嫌だったんですね。
でもお姉ちゃんには勝てませんよw
素敵な帽子をかぶった王子君、
可愛いですよ^^
すみれちゃん、いつでも逃げられる体勢なんですねw

ポチッ全部!

  1. 2016/10/15(土) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、首周りは大丈夫でも
まだお帽子は苦手なんですね?
可愛いから慣れて欲しいな(´m`)

↓カートに並んで入っているすみれちゃんと
星君、可愛いですね(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.