ほ~ら、ホラホラ・・・怖いですよ

  1. 2016/10/16(日) 08:50:08|
  2. ふふふ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


早朝 畑とたわむれてまいりました

DSC_0963 (400x267) 

まだまだ夏野菜がこんなに採れます

DSC_0962 (400x267) 

窓辺の すっみれちゃ~~ん

DSC_0438 (500x343) 

あら 不機嫌そうですね~

寝不足1 

昨日は6月から9月までの仕上げた経理データを
会計事務所に渡し どっと開放感

DVDを6枚借りてきましたの~

寝不足2 

寝室でセットして 「さー見るぞ~!」
意気込んだところからの記憶が抜け落ちております

寝付きの良さは天下一品

寝不足3 

mamaの好きなのは かなり怖いヤツ

寝不足4 

最後までの放映が終わると最初に戻り
同じシーンばかりを延々と・・・

寝不足5 

星くんとプリちゃんも同じ部屋で寝ておりますが

寝不足6 

やはり 物の怪の要素 を持つ
猫のすみれちゃん

寝不足7 

こういう物への感受性が強いのでしょうか?

寝不足8 

今日もいつもと同じ
楽しく賑やかな一日が始まります

寝不足9 

楽しい休日をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/10/16(日) 15:13:11 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
え? ホラー映画がお好きなんですか?
僕も映画はたまに見るのですが、ホラーは
ちょっと苦手かな?
ゆっくり休めたようですね^^
休める時には休んでくださいね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/10/16(日) 16:10:44 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
プリちゃん だいぶ毛が伸びてきたような…( ・∇・)

はじめまして

  1. 2016/10/16(日) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. はちみつパパ
  4. [ 編集 ]
はじめまして♪

ノルウェージャン3にゃんオーナーです(*^_^*)
すみれちゃんとっても可愛いですね♪
後ろ頭から背中へのまん丸、、、顔をうずめたくなります~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.