世間は正直すぎますよ~

  1. 2016/10/17(月) 08:48:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


雲場池
軽井沢銀座の近くにあります

かるいざわ1 

 遠山の金さんみたいに 肩抜けのプリちゃん

かるいざわ2

お下がりのSサイズの洋服が
大きすぎたのね

かるいざわ3 

内弁慶なプリちゃん

かるいざわ4  

家での元気さは いずこに~~

かるいざわ5 

星くんとすみれちゃんは 国の方々に大人気
きゃいきゃい写真を撮られますのに

かるいざわ6 

パピちゃんですら
可愛い~~って言われたことがありますのに~

かるいざわ 

世間はプリちゃんに 
可愛そうなくらいに正直~


かるいざわ7 

そんなプリちゃんに
チャンスな半額で リードを買ってあげました

かるいざわ8 

ほらっ、名前入りよっ

さすがに 王子(プリンス)と告げる勇気はなく
ささやくような小声で 「プリンス」 と

かるいざわ9 

君を抱いていると 
その温かさがホッコリ心地よい

そんな軽井沢でした

かるいざわ10 

出番の少ない今日のすみれちゃん

かるいざわ13 

明日はいっぱいよ~

 かるいざわ12

新しい週また頑張りましょう
  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは^^

  1. 2016/10/17(月) 14:14:30 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰していますm(_ _)m
秋らしい日々になってきましたね。

プリちゃん、大きくなったような~♪
お出かけは楽しかったことでしょう。
新しいリードも買ってもらえて、
よかったですね。

すみれちゃんはマイペースかな~~^^♪

  1. 2016/10/17(月) 17:11:00 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、内弁慶なんですね
あんずはまだお客様が来てもトコトコと通り過ぎたりもしますが、小麦なんて出てきません・・・^^;
これも個性ですよね~~^^
名前入りのリード良かったね~~~
行楽シーズンですからお出かけ楽しいですね
肌寒くなりましたから、ぬくもりが心地良く感じられます^^

こんばんは

  1. 2016/10/17(月) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君、お出かけして
名前入りのリードを買ってもらったんですね^^
良かったですね~~
いつも思うのですが、ママさん
お写真上手いですね!
素晴らしい表情を捉えていて、唸らされます^^

ポチッ全部!

  1. 2016/10/18(火) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、とっても可愛いと思うんですが(^_^;)
周りの方が見る目がないんじゃないかと♪
紐遊びしているすみれちゃんも
勿論、可愛い~です(っ´∀`c)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.