夜のお仕事が始まったすみれちゃんです

  1. 2016/10/21(金) 08:42:16|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


枝の先っちょに・・・みえますか?
トンボがいっぱい 

DSC_0387 (500x412) 


日本列島雪が降っていたり 真夏日だったり
どうしちゃったんでしょう

DSC_0371 (457x500) 


庭で無駄にハッスル プリちゃん

DSC_0222 (500x390) 


夕食時 mamaに熱い視線のすみれちゃん

はよねろ1 


抱っこして欲しいのはmamaにですのに~

はよねろ2 


朝晩はすみれちゃんの温もりが心地よい

はよねろ3


冷え性のpapa

はよねろ4  

はよねろ5 

いたしません

はよねろ6 

お仕事で疲れているpapaを
癒やしてあげて下さいね

はよねろ7 

みなさま毎日お疲れ様です
金曜日 今日一日頑張れば・・・
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/21(金) 10:28:55 |
  2. URL |
  3. hiroko
  4. [ 編集 ]
papaを癒して温めてあげるんなんて
すみれちゃん、お利口ですね~♪
家は、まだまだこんなことできないなぁ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

我が家の末っ子のあーちゃん
今朝も、一人でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ してました。笑
若いパワー全開で、疲れ知らずです。

こんばんは

  1. 2016/10/21(金) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ママさんは朝晩は忙しいのです^^
お仕事に疲れたパパさんを
癒してあげてね、すみれちゃん^^
王子君、やんちゃですねw

ポチッ全部!

  1. 2016/10/22(土) 01:34:23 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
確かに猫肌が恋しい季節ですね~ふふふ。
ご心配おかけしていますが、ねこまんま一家は皆無事です。今回は結構ビビりましたけど、今は落ち着いてます。ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.