大好きな松本空港のアップルパイです

  1. 2016/10/20(木) 08:45:29|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日お隣の長野県に行きました

アップルパイ1 

この季節 松本空港に
papaの大好きなアップルパイが売っています

アップルパイ 
 
すみれちゃん 
周辺の紅葉を楽しみました

アップルパイ2 


実は甘い物が大好きなすみれちゃん
 
アップルパイ3 

ジュルジュル・・・よだれが出ます

アップルパイ4 


こちらチワワのツーショット

アップルパイ5 

それぞれボールを
楽しくカミカミしております

アップルパイ6 

いやらし顔
のプリちゃん
星くんの物が欲しくなったようです

アップルパイ7 

頑張って守る星くんですが

アップルパイ13 

あ~あ、盗られてしまいました

アップルパイ8 

諦めて残されたボールで遊んでいると

アップルパイ9 

またまた来ました・・・こそ泥プリちゃん

私は楽しく見ているのですが
このやんちゃくちゃ坊主に悩まされる星くん
気の毒です

アップルパイ10 

昨日は星への温かいコメントを有り難うございました


今日も一日頑張りましょう  Fight
 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/20(木) 16:10:11 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
私もアップルパイ好きなので(〃ω〃)じゅるじゅるしちゃいました(笑)
美味しそうでした♪残念でしたね(^^;💦すみれちゃん(≧∇≦)
星くんに果敢に挑んでいるプリちゃん☆頼もしいです(〃ω〃)

  1. 2016/10/20(木) 19:18:53 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ペットって面白いですよね
あとから来た新参者がなぜか一番強いんですよねー(^^;
すみれちゃん抱っこしてる粋な女性は誰かな~?
めちゃかっこいい!♡

こんばんは

  1. 2016/10/20(木) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
昨日のpapaさんのブログでアップルパイを
松本に買いに行ったと読みました。
これがお目当てだったんですね~
ワンちゃんやすみれちゃんは食べられませんねw

ポチッ全部!

  1. 2016/10/21(金) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. ペルママ軍曹
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

すみれちゃん、あの距離で我慢できるなんておりこう!

ウチのペルマだったら絶対食べてる・・・i-229

プリちゃんやりたい放題だなぁwww
星くんがなんか気の毒になりますね・・
そんな様子も可愛いけどi-229

 管理者にだけ表示を許可する
 


.