vent vert(緑の風)

妖精?妖怪?妖艶・・・?

  1. 2016/10/22(土) 08:47:05|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日はパピちゃん
一人だけトリミングに行きました 

妖艶1 

優しくされて 綺麗になって
喜びを素直に表します

妖艶2 

トリマーさんが
「パピちゃんは犬っていう感じがしないんですよね~。」

妖艶3 

ん~何て言ったら良いか・・・しばし思案の後に
妖精みたい~

妖艶4 

えっ? まさか~
妖怪
 なら分かるけど~

妖艶5 

「言われたことないですか?」
「・・・・

妖艶6 

晩年耳が遠くなり
街宣車並みの大きな音量で車のラジオをつけていた父

私もとうとう耳が壊れたかしら

妖艶7 

彼は耳が垂れたパピヨン(ファーレン)
そのせいか雰囲気は妖艶です

妖艶8 

なになに?何でも聞いて!

妖艶9 

残念なことにすみれちゃんには
感じたことがございません  ふふふ猫なのに

妖艶10 

すみれちゃんの鼻の穴丸見えの
この角度からのお顔がとっても好きですよ~

妖艶11 

昨日の地震報道には愕きました
みなさま大丈夫でしたでしょうか?

良き週末になりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


スポンサーサイト

  1. 2016/10/23(日) 00:43:55 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
地震驚きましたね。余震が大きくないといいですね・・・。
パピちゃん、綺麗になって嬉しそうです(^-^)
やっぱり、綺麗になると嬉しいですよね♪
すみれちゃんだって、どの角度から見ても
とってもキュートな猫さんだと思いますよ(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.