どうしてすみれちゃんだけ、こんにゃですか?

  1. 2016/10/25(火) 08:45:41|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


先日またまた帰ってきたお姉ちゃん
(若い娘がまたその服装?)

あたちだけ1 

ほらっ、この嬉しそうな顔

あたちだけ2 

すみれちゃん 一人だけリードにつながれ
怒っております

あたちだけ3 

後ろから こっそり
ドキドキ

あたちだけ4 

タッチを試みますが

あたちだけ5 

とっても怖い

あたちだけ6 

上から mama、papa、海ちゃん、パピちゃん
自分、お姉ちゃん、星くん、プリちゃん

あたちだけ7 

すみれちゃんの中の 家族順位は
こんな感じのようです

あたちだけ8 

最下位から2番目の星くんが
こんなに可愛がられているのに~

あたちだけ9 

自分は猫じゃらし一人遊び

あたちだけ10 

うらやましさを通り越して
嫉妬の嵐のすみれちゃん・
・・ふふふ

この視線 可愛いです

あたちだけ11 

今日は23年ぶりに小学校時代の同級生に会います

お互いおばさんになりすぎていて
びっくりするでしょうね~

それもまた~人生~~~ 

今日も一日頑張りましょう Fight
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/25(火) 16:11:47 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの嫉妬の嵐顔が☆もうたまらないです(≧∇≦)
ママさん、小学校の同窓会☆楽しまれてください~(#^.^#)

  1. 2016/10/25(火) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. marie
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
すみれちゃん、おちりを触られるのが嫌なのかしら?
星くんにヤキモチ。すごいお顔になってるわ。
こんな表情もするのね~(^^♪
分かりやすくて、可愛いわよ~(*^-^*)

こんばんは

  1. 2016/10/25(火) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日はすみれちゃんもお外で皆と一緒に
楽しんだんですね^^
同窓会でしょうか?
23年ぶりですか~~懐かしい顔が
揃うんでしょうね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/10/25(火) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの序列には大笑いしました~~
お姉ちゃんにとっても強気のすみれちゃん・・・
あんずと小麦の関係性を見ているようです
23年ぶりの同窓会はいかがでしたか?
一瞬で昔に戻ったのではないでしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.