白樺湖畔散策・・・楽しみました

  1. 2016/10/27(木) 08:50:40|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日の白樺湖

DSC_0421 (600x400) 

綺麗な青空が広がっておりました

DSC_0284 (600x393) 

不思議気象だったためか
今年の紅葉は今ひとつ・・・そんな感じがいたします

しらかばこ1 

赤く色づいた紅葉を探し
はい!チーズ

おばさんは相変わらず「チーズ」ですが
今の世はなんと言うのかしら


しらかばこ2 

一緒に行ったのは
すみれちゃんと王子(プリンス)

しらかばこ3 

チャカチャカとやせったいプリちゃんに
手こずるすみれちゃん

「やせったい」は甲州弁で
現代風に言えば「ウザい!ウザったい!」です


しらかばこ4 

星くんと一緒が良かったと思う

しらかばこ5 

すみれちゃんなんです

しらかばこ6 

プリちゃんはmamaと一緒に

しらかばこ7 

湖畔をお散歩し

しらかばこ8 

すみれちゃんとpapaは

DSC_0436 (500x386)

散策しながら写真を撮りました

しらかばこ9 


オー・ヘンリーの最後の一葉(ひとは)
おばさんでもたっぷり感傷的な秋

DSC_0415 (500x400) 

今日も良いことがいっぱいありますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/27(木) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
キレイな景色にうっとりです
(≧∇≦)
プリちゃん、真っ赤なお洋服が色白ボディにとっても映えますね
( 〃▽〃)

  1. 2016/10/27(木) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. お酒大好き娘
  4. [ 編集 ]
やっぱりすみれちゃんはべっぴんさんですね〜〜♡
ぷりちゃんのコート、フードにファーがついててかわいい😍
今日も癒されました(*^_^*)ありがと〜〜!

こんばんは

  1. 2016/10/27(木) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
白樺湖畔に行かれたんですね^^
天気も良くて、気持ち良さそうです!
そちらは紅葉が始まっているんですね~
こちらでは後1ヶ月くらい先かな?

ポチッ全部!

  1. 2016/10/28(金) 00:53:16 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そちらは紅葉の時期なんですね~?
「やせったい」久しぶりに見た(聞いた)言葉で
懐かしく思いました(*^m^*)
プリちゃんのお洋服似合ってて可愛いですね♪
すみれちゃんも秋を堪能してるんでしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.