毎朝の光景・・・楽しそうですよ~

  1. 2016/10/28(金) 09:02:37|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日例年より遅く
富士山に初冠雪が確認されました

雪のない八ヶ岳も見納めかしら?

ぽちゃ  

庭で元気に走り回る パピヨンズとプリちゃん

動かない星くんはmamaに引っ張られて
イヤイヤお散歩で~す

DSC_0167 (500x372) 

家の中ではすみれちゃん

ぽちゃ1 

浄水器からの ぴっちょんくん と
戯れておりますが

ぽちゃ2 

落ちて行く水滴と
すみれちゃんの視線がずれていますね~

ぽちゃ3 

本にゃんは本気・真剣なんですよ~

ぽちゃ4 

あ~あ~~~

ぽちゃ5 

触れなかったのに
お手々は舐めるんですね~

ぽちゃ6 

もうちょっとお水のサービスをいたしましたら

ぽちゃ7 

本気モードに入りましたか

ぽちゃ8 

やめてくれ~~~
papaの悲鳴が聞こえてきます

 
 ふふふ・・・

ぽちゃ9 

今週も頑張りましたね
週末の自分へのご褒美はなんですか?

あと一日頑張りましょう 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/28(金) 19:24:10 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、愛らしくてたまりません( 〃▽〃)
パパさんの悲鳴(^^;💦申し訳ないですが笑えてきてしまいます💦💦

こんばんは

  1. 2016/10/28(金) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんも凄いのですが、
ママさんの撮影技術にも驚きました!
水滴が円く止まっているじゃないですか~
お見事です♪

ポチッ全部!

  1. 2016/10/29(土) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの仕草も可愛いですが
水滴が綺麗に撮れてますね~!!
すごいお上手です(^-^)
成程、いつも綺麗なお写真なのが判りました♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.