すみれちゃんって こんなに優しいんですよ~❤

  1. 2016/10/31(月) 08:46:56|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

白樺湖でたっぷり散策をしたわんにゃん家
(前回の続きです)
DSC_0349 (500x365) 

寒くって凍えちゃったプリちゃんのために
お店に入りました 

ぱく1 

ストーブが焚かれていた店内
こんな季節なんですね 

ぱく2 

オヤツを見せれば目力がよみがえる

ぱく3 

食いしん坊なプリちゃん

ぱく4 

スリング大好きなすみれちゃん

ぱく5 

この中からも
猫パンチ 噛みつき 可能なのですが

ぱく6 

弱い者 小さい者 には優しい
そんな常識は持ち合わせているすみれちゃん

ぱく7 

それが分かっていて
舐めまくり~~~なプリちゃん

ぱく8 

慌てて引き離すpapa

ぱく9 

・・・と思ったら大きな間違い

ぱく10 

スリングの上にオヤツを置いたpapa
もちろんこうなりますわね~

ぱく11 

遊ばれ尽くしたすみれちゃんなのでした

ぱく12 

新しい週、頑張りましょう  
Fight
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/31(月) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんとプリちゃんの掛け合い☆いつもクスクスと笑いなからも☆癒されています( 〃▽〃)

  1. 2016/10/31(月) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
プリちゃんはだんだんチワワらしくなって、目も大きくなりましたね(*^_^*)
星くんにも似てきましたよ。
すみれちゃんと星くんのように、仲良くなる日も近いのでしょう。

はちみつさんの「かわいくてたまらない」という気持ちが伝わってきます(*^_^*)

こんばんは

  1. 2016/10/31(月) 21:35:40 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
プリちゃんは少し毛皮が薄くて
寒いのかな?
プリちゃんはすみれちゃんが大好きなんですね^^
すみれちゃん、お姉ちゃんですね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/11/01(火) 01:04:26 |
  2. URL |
  3. ペルママ軍曹
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

すみれちゃん、優しいねぇ♡♡
プリちゃんちょっと調子に乗りすぎ?www

昨日のハロウィン帽子も、
すみれちゃんおりこうさんに被れるんですね!
すごーい!にゃんはこういうのはなかなか難しい気が・・(;゚Д゚)

先日は温かいコメントをありがとうございます。
まずはかかりつけ医にしっかり相談してみます。
結果が出たらまたブログでご報告させて頂きますね。
本当にありがとうございました♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


.