プリちゃんはどこですか~?

  1. 2016/10/29(土) 08:50:58|
  2. 暮らし
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

息を止めていることができず

鼻にお湯が入り
クシュクシュしていたプリちゃん

どこ?1 

頭からお湯をかけても平気になりました

どこ?2 

ただいま2㌔ぴったりのプリちゃん

「mamaが怖いからみんな萎縮して
大きくなれないんじゃないの~?」
・・・嫌みなpapaだわ~

どこ?3 

連れシャンされた海(まりん)ちゃん

どこ?4 

生乾きのまま炬燵ドライ

プリはこうしておかないと
海ちゃんがよだれでべたべたになりますから~


どこ?5 

のぼせてはいけないので 時々炬燵の外に出します

どこ?6 

すみれちゃんが

どこ?7 

プリちゃんを探しています

どこ?8 

プリちゃんが我が家に来て3ヶ月

どこ?9 

すっかり家族の一員になっているのを感じます

どこ?10 

高いところから確認して納得

DSC_0672 (399x500)


どこ?11 

次はすみれちゃんのシャンプーだね

都合の悪いことは聞こえないようです

どこ?13 

ゆっくり楽しい週末をお過ごし下さい


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
コメント閉じますね~



.