朝から元気です

  1. 2013/09/06(金) 16:30:00|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

みなさんお元気ですか?ボク海です
犬38  

元気に外遊びの僕たち

DSC_0098 (431x500) 


家の中でボーッとしているすみれちゃんを誘っているんですが
攻撃してくるんですよ~

犬39       



動く物への攻撃・・・本能でしょうね~

相手をたぐり寄せるこの腕の力は、かなり強いです

犬40      
   



海(まりん)はそんなことはヘッチャラですが  
私に訴えます 

   犬41  

  
ロールカーテンのヒモで遊び始めたすみれ

DSC_0057 (500x441) 


「何やってるんだよ~。」

DSC_0045 (476x500)  

このひも、扱いによっては危ない状況にもなります

お子さんのおいでのご家庭は、くれぐれもご注意下さいね 

犬42       


猫の一挙手一投足に大騒ぎの犬達
すみれも外にいる犬達を見ながら、窓辺にいるんですよね~ 

   犬43 

本日もご訪問ありがとうございます  
週末週末うれしいな~、良き時をお過ごし下さいね



ポチッと応援うれしいです

海ちゃん

  1. 2013/09/06(金) 18:05:10 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
海ちゃんは犬さんらしい犬さんですね。
ハキハキしててわかりやすくて。
いつも一生懸命で。
MaMaさんやPaPaさんをまっすぐ見上げて。
人間で言うと野球少年のような…(^0_0^)

  1. 2013/09/06(金) 18:40:07 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
すみれちゃんの首吊りですか?きけんですね。
爆弾に海くんと星くんをみせたら、喜んでました。
爆弾は犬さんが大好きです。
犬の表情で何を伝えたいのかがわかるみたいです。
ママ&パパさんと一緒ですね。
今日も癒しをいただきました。

おおきに

  1. 2013/09/06(金) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
はははー
海ちゃんとすみれちゃん、相変わらずですねー!
本能だから仕方ないですよね
でも首吊りは あぶなーい!
mamaさん、守ってあげてね!

この度はいろいろとお心遣いありがとうございました
おかげさんで日常が戻りつつあります
こういう事があると日々平凡が幸福だと
あらためて気付かされますね。
かみさんも今日からブログ再開するようです。
よかったら遊びに行ってやってください。
ほんに おおきに。^^

こんばんは

  1. 2013/09/06(金) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
海君、猫パンチをくらおうが、しがみ付かれようが
動じない^^ 大人だね~~
すみれちゃん、首吊っちゃダメですよ~~
助手が泣きますから^^
週末ですが、こちらは雨ですわ(--;
今週末は助手ともども用事があり、撮影に
行けないからな(^^;

ポチッ全部!

  1. 2013/09/06(金) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

こちらのブログは初めてお邪魔しました(^^)
かのぼんオヤジから、ちらっと伺ってましたが~
どちらも生き生き可愛いワンニャンの姿が
拝見できていいですね!

おかげさまで、喘息も随分良くなってきました!
これに懲りて、ちゃんとお医者さんに通うように
したいと思ってます…
ご心配おかけしました(^^;

おばちゃんさんへ

  1. 2013/09/07(土) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
おばちゃんさん、ありがとうございます。
海はいつでもウキウキで、不機嫌な顔を見たことがありません。
いつもこんななんですよ~。
この笑顔が家族を明るくしてくれます。

サンデーランチさんへ

  1. 2013/09/07(土) 00:18:45 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
サンデーランチさん、ありがとうございます。
こんなものにでも、命が危ない・・・そんな緊張感が走ります。
爆弾さんはワンニャンがお好きなんですね~
優しいお方なんでしょうね?

かのぼんさんへ

  1. 2013/09/07(土) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
かのぼんさん、ありがとうございます。
子育てがある程度終わった夫婦は、いたわり合いが必要だと思わせられるこのごろですね~。
体力もなくなり、いろいろな病気も抱えなくてはなりません。
夫婦のありがたみが、身にしみますよね~。
頑張りましょうね。

土佐けんさんへ

  1. 2013/09/07(土) 08:05:13 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、ありがとうございます。
いつも何があってもニコニコと動じない海。
我が家のムードメーカーで、とても楽しい子です。
週末ですが、撮影が出来ず残念ですね~。
新しいカメラは、素晴らしいでしょうね。
楽しみです。

クラッチマンさんへ

  1. 2013/09/07(土) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
クラッチマンさん、ありがとうございます。
咳き込むつらさは、経験者でないと分かりませんよね?
たいへんな日々でしたね~。
これからは子供が自立出来る日を夢見て、自分の時間をも大切に
生きていきたいですよね?
良くなられて良かったです。

  1. 2013/09/07(土) 14:13:55 |
  2. URL |
  3. 孝ちゃんのパパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

こっちがあったんですか!
気づかなかった!

ニャンコの方がいい(笑)

孝ちゃんのパパ さんへ

  1. 2013/09/07(土) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございます。
ちょっと違う物が書けるかと思い、こちらを立ち上げましたが
結局同じ感じ・・・広がりません。
こちらも宜しくお願い致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.