どっちが可愛いですか~?

  1. 2016/10/30(日) 08:50:41|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


少し前のリンゴの葉、ふさふさでした

DSC_0027 (600x400) 

今は葉っぱも少なくなり
真っ赤に熟れたリンゴの実が目立ちます

美味しそう~

DSC_0033 (600x421) 
さしすせ  すんみれちゃ~~~ん

ハロ1 

こういう猫なで声で呼ばれるときは
ろくな事がない

この疑わしい目

ハロ2 

すとんと乗せられたハロウィンの帽子

 ハロ3 

ちゃんとかぶせてよ!
mamaに言われゴムを引っ張るpapa

ハロ4 

すみれちゃんが動くので
なかなか難しい

ハロ5 

不機嫌な顔~~~

何されているのか
理解できないものね~~~

ハロ6 

プリちゃんとどっちが可愛いかしら

ハロ7 

先日のプリちゃんは
ザビエルさんもつけたからな~

乱闘9 

プンプクリンになったすみれちゃん
お帽子止まりだったものね~

ハロ8 

今日は東京ディズニーランドに行くお姉ちゃん
白雪姫の仮装をするんですって

たくましい白雪姫でしょうね~

楽しい休日をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/30(日) 14:13:56 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
どっちも勿論カワイイけれど、お帽子はすみれちゃんかな~(*´∀`)。

お姉ちゃま、昨年もランドでチェシャ猫でしたよね。
白雪姫も見てみたいです。(*^^*)
気温が低いので 風邪等気を付けて下さいませ。

こんにちは

  1. 2016/10/30(日) 16:29:32 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんもプリちゃんもハロウィンですか^^
お姉ちゃんはディズニーランドで白雪姫!
楽しそうですね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/10/30(日) 17:49:02 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
どちらもハロウィンお帽子、とってもお似合いで☆可愛らしいです
(*´ω`*)
お姉ちゃんの白雪姫☆楽しいハロウィンをディズニーで♪素敵ですね~♪ヽ(´▽`)/

  1. 2016/10/30(日) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんとプリちゃんどちらも似合っていますよぉ~^^
そうそう、怪しい声がすると絶対に来ないですよね~^^
わぁ~、お姉ちゃん今年は白雪姫なんですね~
若いっていいわぁ~
写真UPしてくださいね~

  1. 2016/10/31(月) 05:00:45 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、とっても帽子似合ってますね(^-^)
とっても可愛い~💛
お顔は不機嫌になっちゃいますよね(^_^;)
プリちゃんも可愛い♪笑顔ですね~!!

お姉ちゃん、白雪姫の仮装♪
きっと可愛いお姫様ですね。若いって良いな(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.