vent vert(緑の風)

外猫ちゃんと家猫ちゃん

  1. 2016/11/01(火) 08:56:49|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

暗くなるのが早くなりましたね~

DSC_0094 (600x400) 

あっ、あそこにいるのは

DSC_0330 (500x444) 

茶トラちゃ~~~ん
(私が勝手につけた名前です)

ぺろぺろ5 

彼とは散歩中いろんなところで会いますので
今ではすっかり顔なじみ

ぺろぺろ6 

近くに座って話しかける私に

ぺろぺろ7 

たくましい背中
自活しているんでしょうか?

DSC_0343 (500x441) 

かっこいいな~

ぺろぺろ8 


こちら我が家のすみれちゃん
猫じゃらしを狙い

 違うね1 

こんな顔をしてご飯を食べます
変な顔~
 
違うね2 

ちょい反抗的なこの顔

違うね3 

寝室でパソコンをするmamaに無視され
退屈なんです

違うね4  

室内猫のすみれちゃん
 秘密がなくて息苦しくならないのかしら?


そんなことを思う秋の夜長

違うね6 
 
今日から11月、寒くなりました
どうぞお体に気を付けてくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/11/01(火) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
外ネコちゃんは逞しいですね~~
野生の血を感じます^^
すみれちゃんは可愛い姿でお食事なんですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.