盗み食い・・・み~つけた!

  1. 2016/11/10(木) 08:48:19|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


わんにゃん家から見える 甲斐駒ヶ岳

DSC_0264 (600x400) 

昨朝雪が積もっているのを発見
こちらに移り住んで数年、毎年感動する瞬間です

DSC_0259 (600x429) 

プリちゃんにお下がりのセーター
Sサイズは大きいようです

早朝1 

みんなおトイレを済ませてすっきりしたら
お楽しみはご飯

早朝3 

待っててね~、遊んでいてね

早朝4 

山から吹き下ろす風が
とっても寒い

早朝6 

こんな寒さの中でも畑のミニトマト
色づいております

DSC_0078 (400x308) 

まだまだいけますよ~

DSC_0064 (398x400) 

採ってきたトマトを半分に切って サツマイモなども混ぜて
犬さん達の朝食を用意しておりましたら

あららら・・・すみれちゃん?

早朝7 

盗み食いですか~

早朝8 

自分のお皿に入れてあったらきっと
食べないでしょうね~


早朝9 

他人のものは蜜の味
せっせせっせと食べておりました

早朝10 
この後ドッグフードをトッピングして
お兄ちゃん達に振る舞いました

今日も良いことがいっぱいありますようお祈り申しあげます

 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/10(木) 16:54:23 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ガマンできなかったのね~(≧∇≦)
可愛くて憎めないです( 〃▽〃)

こんばんは

  1. 2016/11/10(木) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています。

雪のチラつく季節になりましたね。
冬は寒くてちょっと厳しいけれど、
白い雪山の姿はステキ~☆

すみれちゃん、他のお皿の食べ物に
興味があるのですね。
かわいい~(=^・^=)

清里の紅葉もきれいに色づいていますね^^♪

  1. 2016/11/12(土) 01:09:44 |
  2. URL |
  3. ランマロンまま
  4. [ 編集 ]
 あはは、、すみれちゃん抵抗しても無駄だよぉ

 これで、また、ふわふわの天使が戻ってきたね。


 マロンにお祝いコメントありがとう。

 20歳が目標なの。(笑)

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


.