お日様の下 楽しそうですよ~❤

  1. 2016/11/02(水) 08:55:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


甲斐駒ヶ岳 素敵な雰囲気ですね~

DSC_0276 (600x400) 

日射しを浴びて
庭でわんにゃん遊んでおります

にぎやか1 

海ちゃんを神とあがめるプリちゃん

にぎやか2 

ぴったりくっついて
それはそれは楽しそう

にぎやか3 

家に来て3ヶ月経ち
犬集団の中で一丁前なんですよ~

にぎやか4 

芝生の草を食む君たちはまさに
ヤギとホルスタイン


良いも悪いもお兄ちゃん達の真似ばかりします

にぎやか5 

星くん・・・どうしたのかな

にぎやか6 

ほったらかしのボールに 
そっと近寄ります

にぎやか7 

この光景を眺めるすみれちゃん

にぎやか8 

ボール争奪戦を始める犬さん達

にぎやか9 

身体能力の一番劣る星くんを
余裕で追いかけ楽しそう

にぎやか10 

芝生の一部のように
踏まれた経験いっぱいありますから

行方を見守るすみれちゃんなんですよ~

にぎやか11 

昼間の日射しを心地よく感ずる季節になりました

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/11/02(水) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
広いお庭で元気に遊ぶ姿に癒されます~
皆、可愛いです^^
流石にすみれちゃんは一緒になって
走らないんですね^^

ポチッ全部!

いい眺めデスねー

  1. 2016/11/02(水) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. ぱぱた
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんばんはー。
庭から甲斐駒が眺められるなんて!
よい環境でわんにゃんみんな幸せデスね。

我が家はマンションなので、
すみれちゃんお庭遊び羨ましいデス。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.