オヤツ争奪戦、きゃっきゃ楽しいです

  1. 2016/11/04(金) 08:55:22|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
papaが学会で不在のめずらしい朝なんだから

「明日の朝は 遅くまで寝ているんよ!」
と言い聞かせましたのに

DSC_0717 (600x361) 

7時から「お腹が空いた~~。」
ギャン吠えの犬さん達

八ヶ岳がうっすらと雪化粧
こちらに移り住んで6年目・・・これからが本当の冬になります

DSC_0711 (600x392) 

犬さん達を庭にポイポイ放りだし

papaのベッドカバーとシーツをひっぺがして
お洗濯したmama

留守番1 

ベッドパットの上をすみれちゃんが泳ぎ回ります
物の怪だわ~~

留守番2 

すみれちゃん ちっこい頭で考えます

留守番3 

ごろごろすりすり・・・

留守番4 

いいのよいいの勝手におやり
細かいことは一切気がつかないpapaだから

お洗濯してもお布団干しても
気がつかないもの

留守番5 



パパ不在 時間たっぷり
お日様の下 犬さん達と楽しく遊びました

留守番6 

おとなしくって控えめな星くん

留守番7 

目的のためなら
お兄ちゃん達をだってぶっ飛ばず

留守番8 

チワワと言うより
尊敬する海先輩(パピヨン)にそっくりなプリちゃん

留守番9 

この可愛い(ワイルド)笑顔で
なにものをも恐れず 突き進んで行きます

留守番10 

今日も一日頑張りましょうね
  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/11/04(金) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お外で走り回るワンちゃん達の
元気な姿に僕も助手も笑顔になります^^
すみれちゃんはpapaさんのベッドで
ゴロゴロですか^^
papaさんが見たら、喜ぶだろうなw

ポチッ全部!

  1. 2016/11/04(金) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
パパさん学会でお留守なんですね~
蛇口をペロペロされるのは嫌いでも、ゴロゴロするのはOKなんですね~
ゴロゴロされるのはもしかしてお嫌いですか?
お布団を干しても気づかないなんて・・・
パパさぁ~ん、はちみつさんパパさんが快適に過ごせるように頑張っているんですよぉ
朝からみんな元気ですね~
日差しが気持ちよさそうです

  1. 2016/11/05(土) 05:11:44 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
富士山も八ヶ岳も、もう直ぐ雪化粧する時期なんですね♪
papaさんがいない間にすみれちゃん、布団に
ゴロゴロ攻撃可愛い~(っ´∀`c)
そうそう、ウチも片付けても全く気が付かれないので
家事の遣り甲斐「0」ですよ(笑)
星君、プリちゃん、みんな個性的なワンちゃんたちで
楽しいですね(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.