変化の華々しい子と、そうでない子達

  1. 2016/11/07(月) 08:47:00|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

積もったり溶けたりを繰り返しながら
本格的な冬支度をしてゆく八ヶ岳

DSC_0753 (600x365) 

たわわに実っていたリンゴの実も

DSC_0733 (500x363) 

収穫されてしまうと 寒々しい

DSC_0727 (500x392) 

ハイジの村のヤギのお家にそっと置いてきても
違和感がなさそうだった

3ヶ月前のプリちゃん

時1 

クリンクリン巻き毛になって来た
最近のプリちゃん

時2 

そしてこちらはたいした変化のない子達

時3 

papaの星くんブラシ

時5 

楽しいスキンシップの時間です

時6 

いっぽうこのお方 ブラシ大嫌い
毎度大騒ぎ

時9 

窓を閉めて、外に声が漏れるのを防がないと・・・。
鬼mamaとおもわれちゃう

時11 

2本のお手々をしっかり持って固定
ガブッと来るのをブロック

悪魔の猫よ~

時10 

ブラシを終えた星くんが申します

  時7

時8 

 新しい週、今週も張り切ってまいりましょう
Fight
 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/07(月) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
ぷりちゃんすっかり大きくなりましたね~
くるんくるんの毛が可愛いです^^
1枚目のすみれちゃん、はちみつさんに怒っているのでしょうか?
その真剣なお顔良いですね~
でもママには勝てないのかな?^^
星君の笑顔がたまりませんね^^

こんばんは

  1. 2016/11/07(月) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
プリちゃんはどんどん、大人になっていっていますね^^
星君はいつも優しい表情^^
すみれちゃんはブラッシング、嫌いなんだね~
でも綺麗になる為だから我慢しないとねw

ポチッ全部!

雄大デスねー

  1. 2016/11/07(月) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. ぱぱた
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんばんはー。

ヤツが雄大だなー。
もう直に冬山になっちゃいますね。
冬の写真も楽しみにしてます。

すみれちゃん、ブラシ嫌いなんだー。
おめめとおくちをめいっぱい開いて。
かわいそうだケドかわいいなー。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.