びっくり玉手箱を開けたら・・・?

  1. 2016/11/06(日) 08:50:56|
  2. ふふふ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃんお暇かしら?
びっくり玉手箱をあげましょうか?

開けるよ~1 

おっほほほ・・・ガラス窓よ~Open 

はじけたように入ってくる犬さん達

開けるよ~2 

「おい、猫

開けるよ~3 

上から目線の海ちゃんの威圧に
懸命に頑張りましたのに

  開けるよ~8

思わぬ副産物が・・・

開けるよ~4 

海ちゃんを師と仰ぐプリちゃん
まねっこまねりん

開けるよ~5 

おまけに海ちゃんの 挨拶

開けるよ~6 

犬としての月日の浅いプリちゃん
まだこれを真似する勇気はないようです

「臭かった?」と聞いております

開けるよ~7 

目が小さいから分かりづらいですが
良く笑うようになりました

DSC_0474 (500x438) 

休日をお楽しみくださいね
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/11/06(日) 15:54:09 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ワンちゃん達の襲撃を受けたんですねw
楽しく仲良く、出来たようですね~
プリちゃんの笑顔、可愛いですね!

ポチッ全部!

  1. 2016/11/06(日) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
犬と猫だったら問題なく猫が強いはずなのに~(^^;
やっぱり数の力に圧倒されるのかな?(笑)
がんばれ!すみれちゃん!
なんならシャンを応援に送りましょうか?
だはははは~!(^_^;)

  1. 2016/11/06(日) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
素直に応じるすみれちゃん、ご挨拶されどおしで(≧∇≦)頑張ってましたね(笑)

  1. 2016/11/07(月) 08:14:42 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

びっくり玉手箱!!
めっちゃかわゆい~~( *´艸`)
こんな玉手箱大歓迎だわ~♡ 
開けたとたん賑やかになりますね^^

海ちゃんとのショットのすみれちゃん
イカ耳&横目で頑張ってる姿に萌え萌えです(*´Д`)

プリちゃんもどんどんかわいくなって・・・
これから益々楽しみですね(*´▽`*)✨

 管理者にだけ表示を許可する
 


.