すみれちゃん、光と楽しく遊びます

  1. 2016/11/08(火) 08:50:05|
  2. すみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ちょっと色づいてきたわんにゃん地方

DSC_0046 (600x399) 

コスモスもまだまだ頑張っています

DSC_0035 (500x380) 

この季節 光が家の中に深く射し込み

ひかり1 

鏡の反射で家の中を揺れ動く光は
すみれちゃんの大好物

ひかり2 

ワクワク・・・この目

ひかり3 

本にゃんは いたってまじめ

ひかり4 

決してふざけているわけではないのですが

ひかり5 

動きと視線がずれていています

ひかり6 

見失って戸惑う様子が愛らしい

ひかり7 

後ろに楽しそうな犬さん達

絶対に見ないようにしているすみれちゃん
ガラス戸Openはお断り だそうです

ひかり8  

朝晩は本格的に寒くなってまいりました
お体に気を付けて今日も頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/08(火) 16:36:37 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
光を失って戸惑うすみれちゃんが☆すごく可愛らしいです~(#^.^#)
随分、寒くなりました♪すみれちゃんもこたつで丸くなるのかな( 〃▽〃)

こんばんは

  1. 2016/11/08(火) 21:15:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、又光を追いかけて遊んでいたんですね^^
見失っておろおろしている姿の可愛いこと!
お外のワンちゃん達はすみれちゃんと遊びたいのかな^^

ポチッ全部!

  1. 2016/11/09(水) 05:10:06 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
こちらも寒いのでそちらの朝晩はもっと
寒いのでしょうね(^_^;)
まだ咲いているコスモスが健気ですね♪
光を追うすみれちゃん可愛いですね(*^m^*)
梅子も昔はよく追いかけてました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.