vent vert(緑の風)

思春期時期の息子・・・そしてプリ・・・ふふふ

  1. 2016/11/13(日) 08:48:48|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:2



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ポチッと応援うれしいです

八ヶ岳~
雪が乗ったらとっても寒くなりました

DSC_0025 (600x400) 

お兄ちゃん達が上手に遊んであげるので
楽しそうなプリちゃん

返して1 

こんな顔をして走っているのをみると

返して2 

ついつい イジメ てみたくなります

返して3 

mamaに取り上げられたボール
すぐに返してもらえると思っていたら・・・

この表情が状況を物語ります

返して4 

ならばジャンプしたり

返して6 

哀願したり
仔犬なりに頑張るプリちゃん

返して8 

見守るパピちゃん

DSC_0128 (484x500) 

生後2~3ヶ月くらいの ベビィちゃん時に家族になった
パピ・海・星・すみれ

王子(プリンス)が家に来たのは
生後5ヶ月の時でした

返して9 

ベビィちゃんを扱うのとはちょっと違ったの
うまく言えないけど

返して10 

家に来たときにはすでに
思春期にさしかかっていたみたいな・・・


息子の思春期は惨憺たるものでしたが
犬での経験は初めてです

返して11 

楽しい時をお過ごしくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/11/13(日) 16:00:36 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、笑顔でボール遊び、
取り上げられた時の怒った顔
表情が豊かですね~~
見ていてこちらまで笑顔になり、
楽しいです♪

ポチッ全部!

  1. 2016/11/13(日) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃんなりの戸惑いや思いがイロイロあって乗り越えてきたのかもしれませんね(*^^*)とてもたくましさ感じる表情です(〃ω〃)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.