すみれちゃんにプレゼントですよ~

  1. 2016/11/12(土) 08:50:00|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

外はとても寒いのですが

あげる 

お家の中は ぽっかぽか
思わずあくび連発のすみれちゃん

あげる1 

ガラスの外にプリちゃん

あげる2 

幼い瞳でみつめています

あげる3 

照れ隠しに毛繕い・・・

あげる4 

ガラス戸を開けると

あげる5 

プリちゃんが・・・

あげる6 

すみれちゃんに

あげる7 

あげる8 

よく分からない行動ですが

あげる9  

時々見かけます

あげる10 

すみれちゃんという存在は
犬達にとって・・・いったい・・・

あげる11 

良きお休みになりますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/12(土) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、すみれちゃんが喜ぶと思って(#^.^#)おもちゃを運んできてあげたのね♡仲間意識がある証拠かな♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.