シーバは恥ずかしがり屋さんにゃんです

  1. 2016/11/15(火) 08:49:53|
  2. ふふふ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

petit a petit さんから
お願いしていたお洋服が届きました


DSC_0188 (298x400) 

早速着て記念撮影
心霊写真のようですが ベランダの星くんです

モデル1 

ハイ!チーズ

モデル2 

撮影が終わると
すみれちゃんの おねだり 

モデル3 

mamaの熱い  をあげようか

モデル4 

これかい?
シーバを差し出すと

モデル5 

クンクン うっとり 大喜び

モデル6 

自立心 自立心・・・ふふふ

モデル7 

ポイッと投げてあげると

モデル8 

虐めにめげず
 頑張るすみれちゃん

モデル9 

可愛いの~~

モデル10 

すみれちゃんの ぽんぽんお手々 は
役たたず

モデル11 
シーバが恥ずかしがり屋だから出てこない・・・
すみれちゃん独特の考え方

「地味にスゴイ!校閲ガール」の河野悦子さん
そしてすみれちゃん
この方々の超ポジティブ思考・・・羨ましい



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/15(火) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. レオンとミルクのママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは〜
いつもご訪問いただき
ありがとうございます❤

ネコちゃんもお洋服着るんですねぇ
すみれちゃん 
よく似合ってますね(=^・^=)

昔 チンチラ買いに行って
ポメラニアン買ってきたことが
あります(笑)

チンチラは
その時から好きです😃

いつもブログ楽しみにしていまーす
また 来ますね(=^・^=)

  1. 2016/11/15(火) 17:32:19 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
お洋服を着た♡すみれちゃんも可愛らしいです
(#^.^#)
ポンポンお手て♡ニンマリしてしまいます(#^.^#)
校閲ガール♡私もあのポジティブ精神☆見習いたいです(笑)

こんばんは

  1. 2016/11/15(火) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日はすみれちゃん、新作コレクションの
モデルをつとめたんですね^^
背景の星君、本当に心霊写真みたいw
モデル料はシーバ・・・ポいっと投げちゃったんですか?
すみれちゃん、怒っていいぞww

ポチッ全部!

  1. 2016/11/16(水) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. marie
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆marieです。
ご紹介下さりありがとうございます。(*^-^*)
とっても嬉しいです(^^♪
すみれちゃん、可愛いで~す♪

  1. 2016/11/16(水) 06:41:22 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お洋服とっても似合ってて
可愛いですね♪
シーバ・・・自分では開けられニャイですよねぇ(笑)
恥ずかしがり屋さんって表現がカワイイ(*^m^*)
校閲ガール、私も観てます♪ポジティブ羨ましいです~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.