雨の日はmamaと遊びましょう

  1. 2016/11/20(日) 08:55:43|
  2. すみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日は雨模様
わんにゃん地方 一日中寒かったです

ひげ1 

こんな日は温々家の中で

ひげ2 

すみれちゃんと楽しく遊びましょう

ひげ3 

ペットなんだから
少々のことでは我慢がまん・・・してよ~

ひげ4 

いたしません  
すみれちゃんキッパリ

ひげ5 

もう~、心が狭いんだから~

ひげ6

ひげ7 

本気で怒っているのね

ひげ8 

可愛くないワ~
でもそんな顔 とっても面白い

ひげ9 


色彩に乏しいすみれちゃんですから
他の写真も載せましょう

DSC_0067 (500x388) 

先日の東京ディズニーランド

DSC_0114 (500x493) (2) 

昼のパレードも見ることができたんです
美しいですね~~

DSC_0132 (365x500) 

楽しい時をお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/20(日) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
こちらも天気がイマイチです
嵐山へ紅葉を見に行こうと朝5時から起きたけど
あいにくの天気(;_;)
諦めて家でニャンとワンとフェレットと遊んでます(^◇^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.