黒い卵は栄養満点・・・とか

  1. 2016/11/17(木) 08:57:45|
  2. ふふふ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんが スリスリ・・・

黒たまご1 

温泉の硫化水素と鉄分が結合し
硫化鉄となって黒くなったものだそうです

黒たまご2 

卵大好きにゃんこの すみれちゃん

黒たまご3 

いぶかしんでおりましたが

黒たまご4 

とってもお気に入りの様子

黒たまご5 

そのイカ耳はどうした?

黒たまご6 

お兄ちゃん達が
くれくれ・・・と大騒ぎしているんです

黒たまご7 

あげにゃいわよ

黒たまご8 

そうそうこれはね 
すみれちゃんが買って来たんですよ~

黒たまご 

食べると長生きできると言われているから

黒たまご9 

お兄ちゃん達にもあげましょうね

黒たまご10 

美味しい物はクレートに持ち込んで食べる

プリちゃん 
多頭飼いで鍛えられております

黒たまご11 

風邪をひいている方が多いです 気を付けてくださいね
今日も一日頑張りましょう 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/17(木) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、可愛らしくたまご食べてますね(〃ω〃)みんなも(*´∀`)
プリちゃん、鍛えられてます(笑)
アンジュ、ひとりっこなのに(^_^;)クレートにたまに持ち帰り♪私達がとるとでも⁉(笑)

こんばんは

  1. 2016/11/17(木) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
箱根大涌谷の黒玉子ですね!
食べると寿命が延びるんですよね^^
僕達も一昨年、行ったのですが
火山活動の為、立ち入り禁止になっていました・・・
食べられなかったよ~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.